
--/--/--(--)
スポンサー広告

RSがぁぁぁ~SUNは・・・

( ´_ゝ`)ノボンジュール♪

☆RSについて・・・

ついこないだ久々に、RSにINしてみました!
なぜかというと・・・ギルマスの地位が30日をすぎてもINしてこないと自動的にギルメンの誰かに渡ってしまうのです!!
その為、たまにINしてキープをしてきたんですが・・・
こないだINしたのがあまりにも・・・久々だったため、最悪なことに、ギルマスが変わってしまいました!!
もうあんまりInしてこなくなっているギルメンにorz
戻す方法・・・本人がINしてこないと無理という。。。
それか、30日待ってまた他の人に代わるのを待つとか・・・
以前そういうことがあり、たまたま夜によくINしてる方だったので戻せたんですが今回は厳しそうです(ノ益`*)w


☆SUNについて・・・

16日かな~0時発の風試練で50Fでついにアレが出来ました・・・。
ギルメンがこういうのできるって事教えてくださいまして、ふと思い出し早速してみたところいっちゃったのです@@;
これがこちらのSS!!!

sunkaze50Fsunkaze50F-2

いい景色ですw
夕日がなんとも・・・壁∥*´ω`)bベリーグッ!

あとはBSKのエリート剣を初めてみたので撮ってみました!
sunbskeriken
でかくってかっこいいんだけど、地面突き刺さってます・・・@@;;
いつかは自分のサブBSKにも装備してみたいものです(*ノωノ)

あとは・・・
ギルメンと撮った変態?SSですww
sunehentai
(*ノ▽ノ)イヤンw
密着しています!!!かなりの変態と思われているに違いないっ!!!

また色々SS撮ったらのせていきますー^^
UDする闇の塔とか楽しみです壁∥*´ω`)bグッ


☆PRIUSについて・・・

とうとう、明日(18日)の15時~オープンします!!!
クローズβで育てたキャラも引き継がれるそうなので、楽しみです゚.+:。d(ゝc_,・*)゚.+:。

・・・PRIUSに行っちゃうとSUNへのINが減りそうで不安・・・orz

ではまた次回~^^ノシシ

SUNとRSコラボのブログ!!!

初めまして~<(_ _)>

SUNとRSを組み合わせたブログを作ってみようってことで新たに作ってみました!

果たしてブログ更新を常にできるかです・・・ヾ(;´▽`A``

これまで書いてきたRS旧ブログのURLをここに書いておきます。

リンクにも載せておきます。

閲覧も(=´ー`)ノ ヨロシクネ!

ごっついangel☆青鯖ハイブリッド日記!? (旧ブログ)
URL → http://blueserverheytea.blog51.fc2.com/

もしかしたら今回の新ブログ、RSよりSUNのほうが多いかもしれません・・・ミ(ノ_ _)ノ=3

そんなこんなですが(=´ー`)ノ ヨロシクでしっ!!!

| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
