
--/--/--(--)
スポンサー広告

8月 PRIUS

( ´_ゝ`)ノボンジュール♪
久々の更新です・・・w

もう既に広告がでていますた壁|*´益`)ノ彡☆ププププ!!バンバン!☆

さてと、PRIUSをカキカキしていきます!

8月・・・もうめっさ暑い日々が続き・・・蒸し暑さにじっと耐えていまふ。

ある日、暑すぎて34度になった時、初めてPCが暴走し、画面がぶれまくり始め・・・

PCを休ませておきましたorz

今日も蒸し暑いです (((((〓■●ズルズル

SSを乗せていきま~♪

↓浴衣をやっと手に入れ、着せたとこですーw
  お面、祭うちわ、浴衣、ゲタ着てます(・ω・)bグッ
8月PRIUS

↓知り合った元素さんと火山へ狩りにいってきたところ、休憩してたときのSSです|ω・`)
8月PRIUS

↓クリDでゲッツしたテネシャツを着てるだけです・・・。
8月PRIUS8月PRIUS8月PRIUS8月PRIUS

あとは、手はオクで手に入れました。足とパンツだけがまだ手に入りませんorz
クリDに通いまくらないとダメかもです(。´Д⊂) ウワァァァン!

↓これは、狂暴の谷にいるネームドで、でっかいボスのようなもんです。
 運よければいいアイテムゲットしますが・・・今回いいのはでませんでしたorz
 斧がでかすぎるよっ・・・
8月PRIUS

↓そして倒したところのSSです(´∀`)ノ
8月PRIUS

他のフィールドにもいろんなネームドがいますが・・・

運ですね、会うってのはなかなか・・・

他の方も狩ったりしていますんでね(´∀`)


↓これは、英雄ダンジョンっていうとこへ、6人PTで行ったときです。
 そこの下に私が座ったままになってるでしょう・・・
 そう、死んでます(´・ω・`)w コーラスにやられましたw
 アニマは生きてますが、コーラスのタゲを取ったままの状態なので、コーラスは私から離れようとはしません(((´゚ω゚`)))ガタガタw
8月PRIUS 

まぁ、またテネ装備(メインキャラのほう)が全部そろったらまた載せます!
サブ戦士も装備そろえるのに大変ですorz

どうしても1キャラオンリーで頑張っていかんやろな・・・σ(・_・)ってww笑

PRIUSの報告はここまで~(´∀`)ノ

次回更新をお楽しみに・・・ (ぇ 楽しみじゃないって?|ω・`)・・・)




PRIUS ONLINE(他にもちょっと有)

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

久々の更新です・・・。

相変わらず、更新遅れていますw(*_ _)人ごめんなさぃ。

最近はほぼ毎日、PRIUSで楽しんでいます^^

ついに、PRIUSが、アイテムショップを実装していますた!
↓↓↓
purius20090623
なので、
お試しに・・・と1個買ってみました!!!
うーん
毎回乗る、セレロが無料になるっていうのがとってもいいっ!
詳細・・・
〔期間制サービス〕
保管箱共有使用(アトリウム)30日
保管箱共有スロット増やす(+10個)30日
補助インベントリ使用(+21個)30日
セレロステーションを無料使用30日
〔支給アイテム〕
セレロ緊急停止10個
記憶の羽根10個
経験値50%UPポーション3時間×20個

というものでした(´∀`)

クエストの経験値は50%UPにはならずそのままですが、ダンジョンとかフィールドの敵ならUPするみたいです(´∀`)

しかし、UPしてるのかよく分からない状態(´∀`)
でも、3時間なので、元素でミッションとかするときは使っています(´∀`)


ここは、あるキノコの森警備隊っていうとこです。

purius20090623
間が空いちゃってるんですが・・・この塀と塀・・・。
メンテでここあけて通りやすくされたんかなとおもいましたが、次の日見るとふさがっていましたil||li л○ il||li
ただのバグだったのでしょうか・・・(´・ω・`)


これは、30レベルを迎えて、ガイガス召喚を覚えるクエストをした後、このガイガスを召喚できるようになるのです(´∀`)ノ
ただ、敵を倒しまくってガイガス召喚するためのゲージが満タンにならないと召喚はできませんil||li л○ il||li

purius20090623

ただ、動作遅い・・・il||li л○ il||li


ただ・・・いい景色になりそーってついついSS撮っただけです(´∀`)ノ www

purius20090623


ギルメン達と、あるダンジョンへ行った時、いい景色発見したのでパチリ!!!

purius20090623


元素で、赤い谷のミッションしてるとき、こんなでかい敵が出現!
見たことがなかったのでパチリ!!!
ちょっと攻撃してみたのですが・・・めちゃ痛いです><;
ギルメンと逃げましたとですw

purius20090623

新しく、実装した剣士キャラです(´∀`)
ちょっといじってみますた!ウーン戦士と同じく前衛ですね(´∀`)
もうすでに、30レベル超えてる方があちこち見られます!すごいですね~!

purius20090623


ここは、昨日ギルメンと2人で、英雄の墓というダンジョンに行って見ました!
英雄の墓ダンジョンのマップです。

purius20090623

アニマクエストので、〔38+〕安息の墓花 っていうクエストです。
墓守のコーラスっていう敵を倒すらしいんですが・・・見に行こうっていうことで入ってみたんです!
1日に2回しか入れませんが・・・
うまく1匹釣って雑魚をたおしながら進んでいきました!
そんなとき、墓守のコーラスを見つけたのでSS撮りました。

purius20090623

うーん その墓守のコーラスのレベルが・・・44レベルでしたil||li л○ il||li
倒せない・・・無理だってことで、ここでリタイヤしましたとです。・゚・(*ノД`*)・゚・。


アニマを座らせるといつの間にか寝てしまうアニマ・・・
そこ口あいてるよっ・・と言いたくなる(´・ω・`)

purius20090623



さてここからちょっとSUNの話をしますー(´∀`)ノ-----------------------

えっと新しく闇試練やBZとかアイテムとかUDして以来、ブログ更新していなかったもので・・・
これ見て、もう知ってるよって方もいるかもです(* ̄Д ̄*)

この2つは、あるアイテムを合成して弾を作るのです。
武器にその弾を装備して攻撃するといつもの攻撃よりダメがUPしまする!
ただ・・・消耗がはげしい!!!
1撃ごとに1弾減るので、沢山作ろうとしても莫大な金、アイテムがいるんです・・・orz
ここだけは使う!ときめて使うのが良いと思います(´∀`)ノ

20090623sun20090623sun

闇試練にいってきたんですが、8Fだったかなぁ?
そのときのボス・・・。
うーん@@ 黒っぽぃ装備!!!
エレメなんて・・・バインとかもされますし@@;痛いです。・゚・(*ノД`*)・゚・。
20090623sun

( ̄0 ̄;アッ!!
新BZのマップ撮ってないし・・・画像もなすorz
ってなことで、近々、SUNにINしてソロで行きながら、撮ってみます!!!
新BZの仕掛けとか・・・まだまだまったく分からない状態il||li л○ il||li

ま・・・いっか(´∀`)w


REDSTONEの話・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

んーINしてもほとんどチャットです(´∀`)w
SSが最近のがないっil||li л○ il||li
あ、こないだINして、ギルメンがいてギルマスを元に戻せました☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ
ありがとですー(*- -)(*_ _)ペコリ
マジ週1~数回INしとかねば!!!と思っておりますorz

ではではまた更新までサイナラ~(´∀`)ノシシ

久々の更新!

こんばんわ~kao01
久々の更新でございます!

SUNでは、4月30日から5月7日のメンテまで経験値UPキャンペーン中ですた!
サブであるBSKを上げてきましたが・・・目標の90までにはいかず・・・w

なぜって?kao05
PRIUSクローズβに当選されて、そっちに夢中になっていたからです・・・w

ほんと、SUNとかRS・・・とは違って、クエストも一杯あって楽しいんです・・・というか飽きないです!!!
LVUPするたび新しいクエスト発生するのと、アニマのゴニョゴニョ・・・が面白くて(ノ益`*)んふふwww

いやぁ、一時かなーりはまっていました・・・ε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ ヤバヤバwww

PRIUSクローズβも5月7日で終わってしまいます・・・。
オープンが始まったら引継ぎできるので楽しみの1つです(*ノωノ)

PRIUSクローズβで、作成中のキャラクター紹介しまする!

まずは、ガンナー・・・kao01
カンストレベル25になっちゃっています・・・w
PRIUS

次は、元素
カンストめざし中ですが、間に合わない・・・orz
現在18レベルです(´・ω・`)
PRIUS

どちらも左にちっこい女の子がいるんちょ?
それがアニマっていうキャラで、一緒に戦ったり、色んな発言をしてきたりしまする!

なかなか面白くって(ノ益`*)んふふww

SUNで知り合った友とも一緒にやっていまする(* ̄Д ̄*)ポw

SUNですが、明日メンテ後、やっとあのラグジュ買った分だけミディチケットを貰えるので、エリート装備が当たるのを期待しています><;

というか・・・明日実家へ日帰りのため・・・

どう結果がでたのか!!!!

というのは夜見れそうです(´・Å・)y─゚o ゚。o゚。 ゚

また報告しますね~。:*:・(*´ω`pq゛ポワァン

|彡サッ!

| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
