
--/--/--(--)
スポンサー広告

(゜ρヾ)ゴシゴシネムゥ・・・

夕方なので眠さ倍・・・(゜ρヾ)ゴシゴシ
さて今までのSUNで撮ったSSを載せていきます(* ̄Д ̄*)
もちろん名前はかくしておいています。

↓ギルドは違うけどよく遊ぶ人とのSSでし(* ̄Д ̄*)
 よく見ると顔違うっちょ~白さと黒さ・・・。
 右側がσ(・_・)ですw
SUN001

↓これは、街でペットがパンダだったので撮ってみた!
 これってレアだものねぇ・・・。
 ドラゴはまだ見かけないけど、欲しいもんですな(* ̄Д ̄*)
SUN002

↓仲良し仲間と遊んでる・・・
  3人変身してドラゴンになり真ん中の子を囲んでますw
SUN003

↓これはσ(・_・)が飼ってるペットです。
 エサの満腹感が無くなったとき肉が現れます。エサくれ!ってことですな(´・ω・`)
 (*'へ'*) ンーエサ代がかかります。期間が何時間っていうのがあって
 ペットをしまえば、時間も止まってくれるので長く使えます。
 でも・・・σ(・_・)はその時間が切れたらもう買わないでおこうとおもっておりまする( ̄ー ̄;
SUN004

↓σ(・_・)が変身したときのドラゴンw
SUN005

↓σ(・_・)サブのBSK(バーサーカーのディフェ)でギルメンのヴァルとザピル湖の川で座ってみたとこ@@;
 ちゃんと水面と地上があるし@@;
 後ろにはアヒルが気持ちよさそうに泳いでます(´・ω・`;)
SUN006

 ある建物から飛び降りる・・・シーンを撮ってみた!
 なぜって???槍の耐久力を0(ゼロ)にするためなのだ!
 そう・・・このときは、IQ(アイスクイーン)を狩るための準備なのです(´・ω・`)
 飛ぶとHPゲージが0(ゼロ)になり・・・ちぬのですw
 そのとき、下に人がいたりしますがw
 もちろん見られてます(ノз`)ペチッw
SUN007 sun008.jpg sun009.jpg sun010.jpg

↓錬金のサイベ狩りをするために、σ(・_・)のサブバサとギルメンのエテと紛争地帯である・・・
 マップからみるとオレンジ色とピンク色をしたところが紛争地帯なのです。
 遊びで対戦するのもできるし・・・狩ってる最中襲われる事も@@;
 オレンジ色の紛争地帯は死んでも自分のアイテムがその場に落ちません。
 ピンク色の紛争地帯は落ちてしまうので、気をつけよう(* ̄Д ̄*)
 ここではサイベ狩りで行ってて、焚き火があったからSS撮ってみたとです。
 敵に狙われてますw・・・@@; 
sun011.jpg

↓さっき飛び降りて槍を0にするという写真あったんちょ~
 その後、IQ(アイスクイーン)狩りをしているところです。
 3PT集まってAC、サポ(サポート)、サポ という風に分かれて1つずつ取るのです・・・。
 初めての参加だったのでちょっと戸惑いました@@;
 まさかσ(・_・)が最初にKB(ノックバック)するとは思わなくてw
 緊張しましたなぁ(ノз`)ペチッw
sun012.jpg

↓ギルメンと・・・(* ̄Д ̄*)ポッw
sun013.jpg

↓これはエテレインのある場所のSSです。
 UDしたあと変わったみたいで・・・・しばらく知らなかったのです@@;
 羽根と雪が降ってるんですが・・・
 SSには写らないねぇ@@;写ったら綺麗なのに(ノз`)ペチッ
sun014.jpg

↓最近、サブバサをちょこちょこ上げてます!
 今まで斧でしたが・・・・
 剣のあるパッシブに、いいかも!!!って思い始め、剣に再振りをしてみました!
 しばらく斧はおやすみですw
 腕についてるやつは、下級ソウルシールドです|*▼皿▼)b
 もちろん一発で作れました!
 装備もテカテカ・・・青光りするまでエンチャしてみたいかも[壁]・m・) プププw
sun015.jpg

↓これは昨日(28日)に取ったSSです!
 エテレインのある場所で柱に隠れることができるんです@@;
 そこからジャンプで↑にでれるんですが・・・
 ギルメンのエテ、知り合いのエテがジャンプしてるのをみてると・・・
 ほら、パンツの色違うでしょう@@;;;
 白と黒!!!装備で変わるみたいですw
sun017.jpg sun018.jpg

というような感じですわ|*▼皿▼)b

σ(・_・)メインであるBlueDragonは、Lv99になってまだLv100になっていません・・・。
次まで・・・@90%なのです!
風試練へ@11回か12回通わねばならないかも・・・orz

頑張ってLv100にしてから、サブバサを本気で上げようかと考えています。。。
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

ではでは・・・・次回更新までおさらばっ!

---------------------------------------------------------------
P.S.

RSは?って(´・ω・`)
RSにはINしていますが、SSは撮っていません・・・@@;
土日にちょっとINするかもですが、その時撮っておこう(* ̄Д ̄*)

[壁])≡サッ!!


SUNとRSコラボのブログ!!!

初めまして~<(_ _)>

SUNとRSを組み合わせたブログを作ってみようってことで新たに作ってみました!

果たしてブログ更新を常にできるかです・・・ヾ(;´▽`A``

これまで書いてきたRS旧ブログのURLをここに書いておきます。

リンクにも載せておきます。

閲覧も(=´ー`)ノ ヨロシクネ!

ごっついangel☆青鯖ハイブリッド日記!? (旧ブログ)
URL → http://blueserverheytea.blog51.fc2.com/

もしかしたら今回の新ブログ、RSよりSUNのほうが多いかもしれません・・・ミ(ノ_ _)ノ=3

そんなこんなですが(=´ー`)ノ ヨロシクでしっ!!!

| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
