
--/--/--(--)
スポンサー広告

SUN次回UPデート・・・(´・ω・`)

次回UPデートのため、テスト鯖が昨日(6日)~9日までシュバルツ鯖でテストあったのです。

早速、昨日テスト鯖用をダウンロードし、やってみました!

テスト鯖で次回UPデートする4つのもの・・・・

①アイオルト共同墓地サブミッション「隠された危険」追加

②「8次防具」「10次武器」追加

③「リミテッドアイテム」追加

④便利アイテム「ラッキーアイテム」追加実装


こういうものでした@@;


まず、①アイオルト共同墓地サブミッション「隠された危険」へ行ってみました!

道順は覚えたのですが・・・

なんだか1つだけ行けなかったとこがあって・・・orz

1つ目のMAP↓
tesu001.jpg

2つ目のMAP↓
tesu002.jpg


2つ目のMAPはただ広すぎて、階段を上がったり降りたり、隠れ洞窟をおりたりを迷路のようなものでした@@;
敵びっしりでしょ・・・MAPみてw
そしてキャプテンが6匹???はっきり数えてないけど、多かった気もします!
竜ACキャプテン3000匹めざすにはいいかもしれないが・・・大変ですねこんだけ広いと・・・w

キャプテン倒し中のシーンSS↓
tesu003.jpg

ある広い部屋ですね。こんだけ広くて綺麗でしたっ!↓
tesu004.jpg

さっきの↑の部屋を下から見た時のSSですw↓
tesu005.jpg

↓確か最期のボスだったかなー。
tesu006.jpg

見えにくいけど・・・
鳥がボスでしたねぇ(´・ω・`)でっかいボスでるんかとおもったんですが、
ちまっとした普通の鳥でしたので・・・〓■●コテッ



アイテムショップのパッケージアイテムで、ラッキーアイテム?が売ってたのです。
1~4次のドラゴの装備を買って着てみた(ノ益`*)
買って、インベントリに、アイテムが入るんで、それを右クリックしたら、
なんやら画面に女の人が出てきて拝む?wようで・・・w
それで下級、中級、上級がランダムで出来るの@@;
それに1個ずつ右クリックするので、全部やり終えるのに時間かかりますねポリポリ f  ̄. ̄*)


1次 ナイトスケイルセット(D)
tesu010.jpg


2次 ドラゴンガードセット(D)
tesu009.jpg


3次 エーテルアマルガムセット(D)
tesu008.jpg


4次 アーマーガードスケイルセット(D)
tesu007.jpg


こんな感じでした~。


そこで、試しにギルメン1人と一緒に「隠された危険」BZへ冒険してみました!

・・・・しかし、2匹目のキャプテンで苦労したとです。・゚・(*ノД`*)・゚・。

↓この犬ですわ・・・。
tesu011.jpg

HPを半分以下削っても、回復してかなりHPが戻ったり・・・の繰り返し。・゚・(*ノД`*)・゚・。

なんとかしようと思い、長い通路を使って、KB(ノックバック)させながら削って削ってやっと倒せました!
ここだけは時間かかります!

火力がいないときついかもです@@;



おまけ・・・↓これはなんでしょう?w分かる人ーーー(´∀`)ノ '`ィッ!
tesu012.jpg

そう・・・IM(アイスモンスター)です(´・ω・`)
ドアップSSを撮ってみたかったのですw

あと、リミテッドアイテムが気になったので、隠された道 BZでソロしてみたのです。
そしたら拾えました!!!

tesu013.jpg
tesu014.jpg

ふむードラゴの装備まだ拾ったことないのでどのようになるのか・・・
分からないままでした〓■●コテッ

次回UPデートしたら、色々と楽しめそうです^^

しかし・・・新BZが1つだけなのが惜しいです。。。

ではでは~^^ノシシ

| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
