
--/--/--(--)
スポンサー広告

解放軍のメダイユ♪ -SUN-

こんばんわ~♪

実家から戻ってまいりますた!!!

27日に実家へ行く前に、278個溜まった解放軍のメダイユをトリンゲルのアインに話しかけ交換してみました!!!

そう・・・3月18日~4月22日までのキャンペーンなのです。。。

交換したところ・・・

☆Highレアリティ-----------

 アニバーサリーリング  1個×1

 青い看板  1個×1

 赤い看板  1個×1


☆MIDレアリティ-----------

 リングアゲート  1個×2

 マヤ金属1レベル  2個×2

 マヤ宝石1レベル  2個×1

 魔法のコイン  1個×1


☆LOWレアリティ----------

 HPポーションLv3  10個×12

 HPポーションLv4  10個×11

 即時回復ポーション(特小)  5個×9

 フィルミストーンの破片  2個×4

 オーバミストーンの破片  2個×3

 ストレングスミストーンの破片  2個×1

 メガミストーンの破片  2個×1

 プロテクションクリスタルの破片  2個×4

 幸運のコイン  1個×3


という結果になりますた!!!

(-ω-;)ウーン

コインでたのはいいけど~Highレアリティの精霊石がめっちゃ欲しい所です><;;;

4月22日までまだ日にちがたっぷりあるので、解放軍のメダイユ集めに頑張りまっす!!!

交換するたび、ブログも更新していこうと思います~(*゚ー゚*)v

深夜報告・・・SUN

[壁]_・)チラッ

アイテムショップにて、ラグジュアリーチケット(ドラゴンナイト)を10個買ってみた!!!


1つ目
 ブラックドラゴンブレス ドラゴニックグローブ+7 Eランク

2つ目
 ストレングスミストーン 20個

3つ目
 ヒーテッドラヴァワンハンドソード+7 Eランク 力>敏

4つ目
 マヤ金属2レベル 60個

5つ目
 
マヤ金属3レベル 30個

6つ目
 
マヤ金属3レベル 30個

7つ目
 ブラックドラゴンブレスヘルム+6 Eランク 力<敏

8つ目
 ブラックドラゴンブレスドラゴニックブーツ+6 Eランク 力ドラゴニック

9つ目
 マヤ金属2レベル 60個

10つ目
 マヤ金属3レベル 30個

という結果になりますた!!!

(*'へ'*) ンーまぁよしとしよう・・・

でも力>敏の剣・・・買う人いるんだろうか(´・ω・`)・・・。

聖書で敏>力にしてとっとこうかしら~ふむぅー(゜ω゜;A アセアセ

報告はここまで~w

明日からしばしSUNにはいません><;

また更新しますね~^^ それまでヾ(*'-'*)マタネー♪

(・ω・ ) (ω・ ) (・ ) ( ) ( ・) ( ・ω) ( ノ・`ω´・)ノ ウガァ

( ̄▽ ̄;)!!ガーン

せっかく・・・REDSTONEの新しいクエについて書いてたのに・・・orz

Wikiを見ようとしてポチッとしたらこのブログの製作ページが消え・・・・

せっかくカキカキしたのが全部消えたぁぁぁ。・゚・(*ノД`*)・゚・。

書き直すのがめんどくなってきた。・゚・(*ノД`*)・゚・。

長いんだものーカキカキしたのがぁぁぁってことで・・・

別の日にまたカキカキしまっすorz

メモ帳にカキカキしてからこっちにコピペするか・・・

|出口| λ............トボトボ
2009/03/25(水)
RS トラバ(0) コメント:(0)

| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
