
--/--/--(--)
スポンサー広告

解放軍のメダイユ♪その4 -SUN-

4月7日、解放軍のメダイユを交換した時の結果!
このとき、解放軍のメダイユは、765個ありました!
下記のようなもんがでましたとさ。

☆Highレアリティ-----------

 解放軍のメダイユ  255個×1
 アニバーサリーリング  1個×4
 青い看板  1個×6
 精霊石  1個×1

☆MIDレアリティ-----------

 ノーブレスクリスタル  1個×1
 涙のスピリットザード  1個×1
 リングアゲート  1個×4
 ネックレスアゲート  1個×3
 マヤ金属1レベル  2個×7
 マヤ宝石1レベル  2個×4
 魔法のコイン  1個×12

☆LOWレアリティ----------

 HPポーションLv3  10個×24
 HPポーションLv4  10個×29
 即時回復ポーション(特小)  5個×33
 フィルミストーンの破片  2個×16
 オーバミストーンの破片  2個×13
 ストレングスミストーンの破片  2個×14
 メガミストーンの破片  2個×4
 プロテクションクリスタルの破片  2個×16
 幸運のコイン  1個×18

このような結果になりました。
解放軍のメダイユが255個出て、交換したのがあわせて1020個でした(゜ω゜;A アセアセ
2個目の精霊石が出てラッキーです^^b

4月8日、最後の解放軍のメダイユが74個しかないんですが・・・いいのでるかなと思いつつ、交換しました^^

☆LOWレアリティ----------

 HPポーションLv3  10個×6
 HPポーションLv4  10個×1
 即時回復ポーション(特小)  5個×2
 オーバミストーンの破片  2個×1
 ストレングスミストーンの破片  2個×2
 幸運のコイン  1個×2


・・・・。
いいのでませんでした^-^;
全部LOW・・・〓■●コテッ

まぁ楽しませてもらいました|*▼皿▼)ポッ

次は22日までのキャンペーン・・・ラグジュアリーチケットの件です。
ラグジュアリーチケット10枚交換するとラグジュアリーチケットミディが1枚貰えるという・・・。
ラグジュアリーチケットの買いすぎで金無くならん様に~(゜ω゜;A アセアセ

ではでは~ノッシシ

|彡サッ!


解放軍のメダイユ♪その3 -SUN-

4月4日の今朝、解放軍のメダイユを交換してみました!!!

☆Highレアリティ-----------

 アニバーサリーリング  1個×1
 青い看板  1個×2
 赤い看板  1個×2

☆MIDレアリティ-----------

 ノーブレスクリスタル  1個×1
 涙のスピリットザード  1個×1
 ジャイアントソウルザード  1個×1
 リングアゲート  1個×1
 ネックレスアゲート  1個×3
 マヤ金属1レベル  2個×4
 マヤ宝石1レベル  2個×4
 魔法のコイン  1個×3
 運命のコイン  1個×1

☆LOWレアリティ----------

 HPポーションLv3  10個×18
 HPポーションLv4  10個×12
 即時回復ポーション(特小)  5個×20
 フィルミストーンの破片  2個×13
 オーバミストーンの破片  2個×12
 ストレングスミストーンの破片  2個×9
 メガミストーンの破片  2個×7
 プロテクションクリスタルの破片  2個×4
 幸運のコイン  1個×7


とこんなもんでした~(* ̄Д ̄*)

4月8日でこのキャンペーン終わるみたいです(゜ω゜;A

精霊石がまた出ることを祈ってます(T人T) ナムナム

また更新しまっすー^^ノシッシシ

解放軍のメダイユ♪その2 -SUN-

3月31日に、解放軍のメダイユ 408個交換してきました!

☆Highレアリティ-----------

 アニバーサリーリング  1個×4
 精霊石  1個×1

☆MIDレアリティ-----------

 リングアゲート  1個×3
 ネックレスアゲート  1個×3
 マヤ金属1レベル  2個×2
 マヤ宝石1レベル  2個×1
 魔法のコイン  1個×1
 運命のコイン  1個×2

☆LOWレアリティ----------

 HPポーションLv3  10個×10
 HPポーションLv4  10個×13
 即時回復ポーション(特小)  5個×8
 フィルミストーンの破片  2個×11
 オーバミストーンの破片  2個×3
 メガミストーンの破片  2個×1
 プロテクションクリスタルの破片  2個×12
 幸運のコイン  1個×5


という結果になりました!

なんと前に欲しいって思っていた、精霊石が1個出たのでほんとに嬉しかったです(* ̄Д ̄*)

4月22日までまだまだあるので、頑張ってくる~(ノ益`*)

とここまでの報告でした(*- -)(*_ _)ペコリ

RS新UDされたクエストしてきました!

ε~( ̄、 ̄;)ゞフー

こないだカキカキしててうっかり別のページ開いちゃって、せっかく書いた日記が消えたと思いましたが、勝手にバックUP してくれてたようで、残ってました!

(´▽`) ホッとして・・・お久しぶりの更新ですw
一ヶ月も更新せんかったら、スポンサーがでちゃいますねぇ(゜ω゜;A アセアセ

さてさて、こないだREDSTONEへINしてみました!
のんびりしていたら、ある方から、あるクエ9のNPCの場所わかるとか質問され・・・
(゚益゚;)エッ!???
としばらく分からなかったです(ノз`)ペチッ
なんかあるな!これは!って思い・・・REDSTONEのWikiサイトを見てきたら、
マップとか銀行とか称号クエが新しくUDされていたのです@@;
Lv10まで取れるとか!!!
これは取っとかねばということで、angelというハイブリ天使キャラで称号クエをしてきました!
無課金なので、倒す敵のとこまで行ったりするのがほとんど・・・マラソンになるのです(ノз`)ペチッww
まぁ、まったりやってきましたよ。。:*:・(*´ω`pq゛ポワァン w
↓やったクエをカキカキしてきますねー^^

銀行Lv8 - 巨富の貯金誘致 -
  ピガプール銀行のセルダン(NPC) と会話

  ビガプール銀行のセルダンのお手伝いで、新興王国ビガプールのホンベルク公爵、レノン伯爵、そして、古都ブルンネンシュティグのベルディノ公爵、クロアン子爵、大きな町 バリアートの領主メディッチのところに行き、ビガプール銀行に預金を預け入れてもらえるように説得して、同意書に署名してもらわなければならない。
  レノン伯爵 (112,1117 ピガプ)
  ホベルク公爵 (139,118 ピガプ)
  ベルディノ公爵 (78,105 古都)
  クロアン子爵 (45,41 古都)
  領主メディッチ (107,32 バリアート)

  セルダンが希望した5人から同意書に署名してもらえた。ビガプール銀行に戻ろう。

  現在、バヘル大河 / 東バヘル側の辺りを旅の途中だというサンティアル公爵に旅行資金を手渡さなければならない。彼は、森の近くにいるという。
  サンティア公爵 (146,310 バヘル大河/東バヘル川)

  サンティアル公爵に旅行資金を手渡した。ビガプール銀行のセルダンのところに戻ろう。

  8レベル銀行顧客称号を獲得しました。


銀行Lv9  -華麗なる晩餐の支度-

 シュトラ銀行のニスケリア(NPC)と会話
 
 シュトラセラトにいる船主たちに、ニスケリアからの招待状を配らなければならない。
 シュトラ銀行の招待状の配達 0/11
  コティエル船長(48.137)
  ヘンカス船長(7.123)
  コタス船長(161.72)
  ゼルニアン船長(161.72)
  ボビー船長(27.82)
  ジャコウ船長(152.7)
  トレビアン船長(158.103)
  コビエラ船長(85.53)
  ターク船長(80.124)
  ヘスティン船長(155.135)
  タバク船長(104.8)

 シュトラセラトの11人の船主すべてに招待状を配った。シュトラセラト銀行のニスケリアのところに戻ろう。

 ブルースビストロのパルメのところに行き、ニスケリアの名前で予約しよう。

 ソルティケーブからブルースビストロに運搬中だったプレルト塩袋を奪い取ったローグたちは、シーフギルドの倉庫〔C〕にいるらしい。彼らを倒し、プレルト塩袋20個取り戻そう。
 プレルト塩袋 0/20
  シーフギルドの倉庫〔C〕B2 ローグ
  シーフギルドの倉庫〔C〕B2 スナッチャー
  シーフギルドの倉庫〔C〕B3 スナッチャー


 奪われたプレルト塩袋20個をすべて取り戻した。ブルースビストロのパルメに返しに行こう。

 ブルースビストロのパルメからブルースビストロ予約領収書を受け取った。シュトラセラト銀行のニスケリアのところに行って渡そう。

 9レベル銀行顧客称号を獲得しました。
 経験値獲得 221889 (無課金WIZLv586)


銀行Lv10 -ローンの返済-
 ラカリフサ銀行のリアナ(NPC)と会話

 ラカリフサ銀行のリアナに、銀行からローンしている自作農のモリスのところに行って、彼がお金の代わりに払う小麦を代理で受け取ってくるよう頼まれた。自作農のモリスは、ネイダック平原/ラカリフサ北部地域にいる。

 モリス(19.143)

 自作農のモリスに周辺にいるフェイズスパイダを10匹退治してほしいと頼まれた。周囲のフェイズスパイダを10匹退治しよう。  
 フェイズスパイダの退治 0/10
 
 フェイズスパイダを10匹退治した。自作農のモリスのところに戻ろう。

 自作農のモリスがくれた空っぽの小麦用布袋に小麦を入れて、いっぱいになった小麦用布袋を作ろう。いっぱいになった小麦用布袋は、全部で12個作ればいい。
 いっぱいになった小麦用布袋 0/12
 小麦の布袋に、きれいな小麦をいっぱい入れた!と青文字がでる。
 (11.127)(26.116)(46.135)(26.151)(14.155)(4.113)(22.86)(21.65)
 (21.52)(36.50)(42.84)(50.105)

 いっぱいになった小麦用布袋12個がすべて揃った。ラカリフサ銀行のリアナのところに戻ろう。

 10レベル銀行顧客称号を獲得しました。
 経験値獲得 1239380 (無課金WIZLv586)


ここで銀行Lv10までangelもサブWIZも取得しました!!!

次回は、ポーター称号クエを取得したこともカキコしますー^^



2009/04/01(水)
RS トラバ(0) コメント:(0)

| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
