
--/--/--(--)
スポンサー広告

RSがぁぁぁ~SUNは・・・

( ´_ゝ`)ノボンジュール♪

☆RSについて・・・

ついこないだ久々に、RSにINしてみました!
なぜかというと・・・ギルマスの地位が30日をすぎてもINしてこないと自動的にギルメンの誰かに渡ってしまうのです!!
その為、たまにINしてキープをしてきたんですが・・・
こないだINしたのがあまりにも・・・久々だったため、最悪なことに、ギルマスが変わってしまいました!!
もうあんまりInしてこなくなっているギルメンにorz
戻す方法・・・本人がINしてこないと無理という。。。
それか、30日待ってまた他の人に代わるのを待つとか・・・
以前そういうことがあり、たまたま夜によくINしてる方だったので戻せたんですが今回は厳しそうです(ノ益`*)w


☆SUNについて・・・

16日かな~0時発の風試練で50Fでついにアレが出来ました・・・。
ギルメンがこういうのできるって事教えてくださいまして、ふと思い出し早速してみたところいっちゃったのです@@;
これがこちらのSS!!!

sunkaze50Fsunkaze50F-2

いい景色ですw
夕日がなんとも・・・壁∥*´ω`)bベリーグッ!

あとはBSKのエリート剣を初めてみたので撮ってみました!
sunbskeriken
でかくってかっこいいんだけど、地面突き刺さってます・・・@@;;
いつかは自分のサブBSKにも装備してみたいものです(*ノωノ)

あとは・・・
ギルメンと撮った変態?SSですww
sunehentai
(*ノ▽ノ)イヤンw
密着しています!!!かなりの変態と思われているに違いないっ!!!

また色々SS撮ったらのせていきますー^^
UDする闇の塔とか楽しみです壁∥*´ω`)bグッ


☆PRIUSについて・・・

とうとう、明日(18日)の15時~オープンします!!!
クローズβで育てたキャラも引き継がれるそうなので、楽しみです゚.+:。d(ゝc_,・*)゚.+:。

・・・PRIUSに行っちゃうとSUNへのINが減りそうで不安・・・orz

ではまた次回~^^ノシシ

ゲームブログランキング SUN

GBR(ゲームブログランキング)というサイトへ初登録しました!

SUN日記が多いので、SUNブログランキングにしてみたとです^^
RSももちろんカキカキしますー壁∥*´ω`)bグッ

ぜひ、ボタンをポチッとお願いしますー^^
↓↓↓
SUN・ブログ

ミディチケットの結果・・・SUN

[壁]_・)チラッ

こんばんわ!!!kao03

実家への日帰りから戻って参りました!

早速、SUNにログインし、インベントリを見てみたらミディチケットが・・・早速入っていました!!!

BSK 1つ
DK  5つ

合わせて6つ入ってました!!!

(はっ・・・数書いたらいくらで買ったのかばれちゃぅ・・・w)

念願のエリートチケットが出るかと期待して1つずつ1つずつ開けてみたとです。。。

・・・・・・。

結果は下記のとおり。。。

①ガイドマックリルバーサークツーハンドソード+6 (力・バサ)
②マヤ金属4レベル 30個
③ペンギン
④グローブフィッシュ(フグ)
⑤パンダ
⑥マヤ宝石4レベル


・・・kao05

ペットが3匹もいきなり出てしまった(´・ω・`;)

3匹もでるんなら・・・エリートのほうがいいと思ったとです・・・orz

まぁこれでも嬉しいですが・・・

ヤッター!!!っていう感じが今ひとつ・・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。

エリート装備は、地道に頑張って作って行きます!!!

ではでは報告はここまで~次回更新までさいなら!!!kao06

久々の更新!

こんばんわ~kao01
久々の更新でございます!

SUNでは、4月30日から5月7日のメンテまで経験値UPキャンペーン中ですた!
サブであるBSKを上げてきましたが・・・目標の90までにはいかず・・・w

なぜって?kao05
PRIUSクローズβに当選されて、そっちに夢中になっていたからです・・・w

ほんと、SUNとかRS・・・とは違って、クエストも一杯あって楽しいんです・・・というか飽きないです!!!
LVUPするたび新しいクエスト発生するのと、アニマのゴニョゴニョ・・・が面白くて(ノ益`*)んふふwww

いやぁ、一時かなーりはまっていました・・・ε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ ヤバヤバwww

PRIUSクローズβも5月7日で終わってしまいます・・・。
オープンが始まったら引継ぎできるので楽しみの1つです(*ノωノ)

PRIUSクローズβで、作成中のキャラクター紹介しまする!

まずは、ガンナー・・・kao01
カンストレベル25になっちゃっています・・・w
PRIUS

次は、元素
カンストめざし中ですが、間に合わない・・・orz
現在18レベルです(´・ω・`)
PRIUS

どちらも左にちっこい女の子がいるんちょ?
それがアニマっていうキャラで、一緒に戦ったり、色んな発言をしてきたりしまする!

なかなか面白くって(ノ益`*)んふふww

SUNで知り合った友とも一緒にやっていまする(* ̄Д ̄*)ポw

SUNですが、明日メンテ後、やっとあのラグジュ買った分だけミディチケットを貰えるので、エリート装備が当たるのを期待しています><;

というか・・・明日実家へ日帰りのため・・・

どう結果がでたのか!!!!

というのは夜見れそうです(´・Å・)y─゚o ゚。o゚。 ゚

また報告しますね~。:*:・(*´ω`pq゛ポワァン

|彡サッ!

| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
