
--/--/--(--)
スポンサー広告

もうすぐ1年・・・

あかーんw
ずっと更新さぼってました(´・ω・`;)

今年8月を迎えたらちょうどこのブログが1年も更新してないってことになる・・・(´Д`).∴

3週間くらいまえから、REDSTONEに戻ってポタも買っちゃってw

ほぼ毎日INしております(´∀`)ノ

たまに、SUNで遊んだりしますが・・・ニヤニヤ(・∀・)ニヤニヤ

REDSTONEに戻る前は、レジェントオブチュセン2をしておりました(*'ω'*)

レジェントオブチュセン2公式サイト→http://chusen-online.jp/main/

そろそろINせんとあかんかも・・・課金がまだ残ってるorz

RSのほうは、剣士410レベを削除し、鎌を育て中ですが、47レベで飽きてしまった・・・orz

鎌消して、武道家かシフを育ててアイテム集めに頑張ろうかなと思っております(´・ω・`)ノ

またこのブログも更新するようにしますね(・ω・)b

さいなら~~~(´∀`)ノシシ

| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
