
--/--/--(--)
スポンサー広告

お久しぶりですw

お久しぶりです!

去年11月に更新して以来、なんもネタが無く、更新してませんでしたw

ここ最近・・・ネタが少しできましたので、のっけますw

RS
・・・。
これは・・・悲劇が見えただけでピーンときましたw
そう・・・「シュトラディバリの悲劇」でしたw
なんだか良くないことがありそう・・・(((=_=)))ブルブル

RS
ギルメンと会話してたとき、ネタになりそうって思い、SS撮っちゃいましたw
禁句あるかもしれませんが・・・
消せばよかったかな・・・禁句のとこだけ@@;

RS
私のBIS「angel」がミレニオンのマスタしてたときのギルメンが超久々にINしたときです!
何より元気そうで良かったです^-^
しかし、ハッカー?で色々アイテムとか取られてたそうで、運営に報告したそうです!
無事戻ってくるといいですね(*´ω`)
気が向いたときでもよいので、[壁]ω^)チラっとINしてきてくださいね♪

RS
これは・・・スパイン秘密が終わって報告しにNPCに・・・ついつい( ゚ω゚) ブチュッ♪しちゃいましたw

RS
これは、初めて鏡をしたときのです!!!
もちろん・・・成功!!!!
・・・
んなわけあるかーぃ><w
失敗しました( ゚ω゚) ガチョーン!
また、2回目の鏡をしようと思いせっせとRSかけら集めしています(*´ω`)

RSRS
ワンコのギルメンからこのブログのネタに使わせていただきましたw
戦士になったときの剣を持ってないっていうまして・・・
その姿を見て、私が一言・・・
「ボディビルダーみたい・・・」とw
そうしたら、
このSSの通り・・・
「フンフン!」と言い出しましてw
うけてしまい、SS撮りました(*∇)v

さぁ、今日は朝8時半から14時までREDSTONEはメンテ中のようです。
もしかして、新キャラ実装ですかねぇ^-^
そして、1つのIDにつき6キャラ作れるというのも実装していたら、
新キャラを作ってみたいと思います!

さてまたの更新まで~サイナラ~
2011/04/19(火)
RS トラバ(0) コメント:(0)

| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
