
--/--/--(--)
スポンサー広告

ネタありません・・・:(;゙゚'ω゚'):

こんにちわ!

超お久しぶりざます(*´∀`人´∀`*)

現在、REDSTONEではメインBISで頑張っていますが・・・

ネタになるものは全然無くてw

何も書くことがありません・・・(;・∀・)

久々に毎日INするようになった時から、色々とRSは変わってきております。

ハッカー被害に遭って、半年もIN出来なかったフレが久々にINしてきたり・・・

私このBISが、ミレニオンのマスターをしてたのですが、

毎日INするようになってから 月華夜想ギルドに加入し頑張っております(*´∀`人´∀`*)

ミレニオンはというと、ミレニオンのギルメンが最近毎日のように1人INするようになっていたので、

私の別IDの武道家がミレニオンのマスターとして

ミレニオンギルドの維持を続けております(-@∀@)

1つのIDに作れるキャラの数が増えるようになったら、

1キャラミレニオンに入れておけば、どんなに楽になるんだろうねぇ^-^

これからは、ネタ探しに頑張ってみますw

更新遅れるかもしれないが・・・フフフ(´∀`*)w

・・・ぬ?

スマホ公式ブログあるようなので、チェックしてきます(*´∀`人´∀`*)サッ
2012/01/29(日)
RS トラバ(0) コメント:(2)

| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
