
--/--/--(--)
スポンサー広告

25、26、27日の出来事

25日土曜日は、攻城戦がある日・・・。

23時から、相手『赤いランプ』からGHを守護する防衛戦がありました( ´,_ゝ`)

実際・・・

相手は武道家が多く2~3PTかな?とにかく多かったです。

結局、守りきれずGHLv1に戻りました。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャw


26日日曜日。。。GVがある日です(゚ω゚)

↓は、シフでモリネル2Fで狩りしてたときに拾ったU物たちです。
12.02.26シフ狩モリネル2F

うーん微妙(=`ェ´=;)ゞ

次はGV結果 VS 鋼鉄のSNOOPY 勝利しました(゚ω゚)b

12.02.26GV結果

相手は、移動速度の速い天使さんがいまして、なかなか捕まえられず。。。

どんな装備してそこまで早くなるのか気になりましたw

コルしてすぐに引きこるしたりと上手かったですね^^

点数先に取られたり、追いついたりとありましたが最後には勝てました。

こういうGVもありかもですねー^^

お疲れ様でした_○/|_


↓神秘B2で賭けをした結果です。。。
12.02.26神秘B2賭け
残念orz


27日月曜日。。。

シフでモリネル2Fで狩りしてきました。

その結果・・・↓
12.02.27シフモリ2F

これしか出ませんでしたw

残念orz


28日火曜日...GVのある日です。

22時20分にデフヒルズ/砂漠の遺跡で†Blau_Stein†ギルドとのギルド戦があります(゚ω゚)

結果はまた後ほど!!!
2012/02/28(火)
RS トラバ(0) コメント:(0)

3回目の鏡!

コン=チゎ |ω・`)ノ|Ю

今日は・・・天気悪い日で外は曇っております。

洗濯物が乾きませんね・・・(=`ェ´=;)ゞ

そうそう・・・

3回目の鏡を昨夜(24日)、チャレンジしました!!!

ギルメンのある方からお借りした手を!!!
12.02.24初鏡成功1

こんな手でございます。。。


12.02.24初鏡成功2
成功確立34%・・・。

ひくいぃぃぃ(=`ェ´=;)ゞ

・・・インゴット1本そこにいれたままでしたw

果たして成功するか・・・?

・・・

成功しましたぁぁ!ってSS撮ってなかった。・゚・(*ノД`*)・゚・。

初めての成功だったので、喜びすぎて撮り忘れるとは・・・il|il|il|il|orzil|il|il|il|

以前よりは狩りが楽になりました(つω`*)


BISで天使装備を借り、神秘B2で目玉でクエスト中に

天使のLvが・・・まだ装備できないほどの818レベルのDXU翼拾いました(=`ェ´=;)ゞ

運50未満のBISなのに・・・w
12.02.22アイテム1


昨夜というか・・・

今日の朝1時頃から経験値2倍が始まりましたね(=`ェ´=;)ゞ

どこも狩場が混みそうですね。

そんな時、私たちは4人でGDB9に行ってきましたw

1回目・・・ヴァンパイアので、火力さんが心臓空っぽになるとかになってしまい・・・w

全滅しちゃいました。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
12.02.25GDB9失敗

さぁぁ・・・

今日はどんなネタができるか・・・(。-∀-)フッ

探しに旅にでます⊂二二二( ^ω^)二⊃|彡.。.:*・゜サッ!!
2012/02/25(土)
RS トラバ(0) コメント:(0)

φ(・ω・ )GV報告などです

||ヽ(*・∀・*)ノミ|Ю こんにちわぁー

最近のGV報告でも書こうかと思いまして・・・

2月14日のGV結果 勝利

12.02.14GV結果


↓はサブシフの1次転生です。
 2月16日に初転生してきました!
 Lv699→543に
12.02.161次転生シフ
現在、遺跡秘密へ通い中でござる(つω`*)


そして・・・ロトBOXをメインBISで開けた所、
青色の魔力増幅魔法書が出まして、やってくれとギルメンからお願いが(。-∀-)ニヒ♪w
12.02.20青色1
これだってさ(。-∀-)w

さて、成功するかな?^-^
12.02.20青色4
最高補正でできちゃったようです。゚(゚ノ∀`゚)゚。w

青色の魔力増幅魔法書使うのは、初めてでした(ノω`)ププ


さてさて、
2月22日(火)アリーナでのGV結果。勝利
12.02.21アリーナGV
雨でみえなーぃ。・゚・(*ノД`*)・゚・。w
12.02.21アリーナGV2


無事GVも終わり、GDやら秘密やらして1日が終わりましたとさ(ノω`)w

また次回更新まで~ばぃちゃっ☆(´ゝ∀・`)ノシ


そうそう、ついでにブログのタイトル名も変えておきました( ´,_ゝ`)
SUN最近してないので・・・(;ωノ|柱|。。。
2012/02/22(水)
RS トラバ(0) コメント:(0)

| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
