
--/--/--(--)
スポンサー広告

3月16日~20日の出来事

3月16日金曜日。。。

シフのモリネル3F秘密のポタ出しと秘密を済ませて、

メインBISの4次転生クエをしてきました!

4次転生クエの内容は別にまとめて載せる事にしたので、もう少しお待ちを(=`ェ´=;)ゞw


P戦もう1回してきました。

・・・。SS撮ってなかった(つω`*)w


シフ、BISのGD と WIZの時森秘密 をして、

メインBISの4次転生クエの続きをし、いいところで止めて、続きは17日に(´-ω-`;)ゞ



3月17日土曜日。。。攻城の日

シフでモリネル3F秘密
2012.03.17モリ3F秘密
ピーン(。・ω・)σ ⌒*

4次転生クエの続きをしてきました(´-ω-`;)

この日に転生クエを終わらせて無事4次になりました(つω`*)
2012.03.17メインクエ16

クエの詳しい内容は、また別の日に載せます(=`ェ´=;)ゞ


21時~攻城がありました。相手は、ギニューでした!

ギニューから守らなければなりませんが・・・

人数が多く、敗北してしまいました(つω`*)
2012.03.17攻城01
2012.03.17攻城02
お疲れ様でした。_○/|_

この後は、いつものGDと秘密して終了|ω・`)ノシ


3月18日日曜日。。。GVの日

シフでモリ3Fにて、RSかけら集め中に・・・
20120318モリ3F20120318モリ3F02
20120318モリ3F03
ピーン(。・ω・)σ ⌒*

もち分解しました( *´艸`)

あ、あとは光奏師用のマグナ・カルタも拾いました。゚(゚ノ∀`゚)゚。


23時09分~アリーナ鯖でGVしてきました!
2012.03.18アリーナGV01

2012.03.18アリーナGV02
13人集まってますね。|ω・`)

開始になったときには、もうちょい増えてたかもしれませんが・・・・

残念ながらSSありませんでしたw

2012.03.18アリーナGV03
・・・みえましぇん(つω`*)w

2012.03.18アリーナGV04
結果は、敗北です(=`ェ´=;

お疲れ様でした。_○/|_

この後は、秘密やらで終了(((((((っ・ω・)っ ブーン


おまけ・・・

あるワープに入ったら、なんていうか入れないというか画面に四角いのがでて入れないままだったので

キャンセルしてログイン画面になったのですが・・・
20120318ログイン画面
なんと、IDやパスワード、サバなどが見えない状態になっていましたw

もちRS再起です。・゚・(*ノД`*)・゚・。


3月19日月曜日。。。

シフでモリ3Fにて狩り。。。
20120319モリ3F0120120319モリ3F02
20120319モリ3F0320120319モリ3F04
20120319モリ3F0520120319モリ3F06
結果、ゴミでしたw

ピーン(。・ω・)σ ⌒*



3月20日火曜日。。。GVの日

GV22時20分からありました|ω・`)

相手は、†Blau_Stein†です。

しかも私のフレがいるとこでしたw(つω`*)

雨さんもいるらしく、水抵抗天球もって行ったのですが・・・

大丈夫でした(つω`*)

私のPTより、2PT目が心配でした(=`ェ´=;
20120320GV01.jpg
み・・・みえない。・゚・(*ノД`*)・゚・。

うーんw惜しいとこで敗北しました。
20120320GV02.jpg


その後はいつものGDと秘密で終わりました(つω`*)

明日は、水曜日ですが朝8時~14時までのメンテがあるとのこと。

内容は・・・
★Windowセキュリティとの互換性向上
(パソコン環境を起因とする特殊な強制終了発生の抑制)

★霊術師のスキル「胴切り」や「腕斬り」の効果中に、
 「状態異常系」や「呪い効果」「低下効果」の効果に対して、
 「万病治療薬」を使用できない現象の修正

などです。

問題なければいいんだけどねぇ(つω`*)

またの更新まで(((((((っ・ω・)っ ブーン


2012/03/21(水)
RS トラバ(0) コメント:(3)

3月13日~15日

(*´Å`)ノ ヤポー♪

更新、さぼりすぎたぁぁぁ(=`ェ´=;)ゞ

お待たせしました。

3月13日火曜日。。。

この日は、GVのある曜日でしたが、REDSTONEで躍動のUPDateがありGVはお休みになりました。

メンテ後INしたのですが・・・

銀行からアイテムを取り出すときバカ高い手数料が要求されるとのこと・・・(=`ェ´=;

借りているドレイクNXUを試しに・・・

銀行へ預け、取り出してみました。

......( ゚Д゚)y \_ ポロッ
2012.03.13銀行
200万です。。。

高すぎます(=`ェ´=;)ゞ

その修正が入ったのもまもなくでしたw

そして、銀行にてフレと会話ちぅに、罠かけていたら・・・

そこに沸いたBIS様が!!!
2012.03.13銀行01
2012.03.13銀行05
なんと・・・w

面白かったので、載せてみました(つω`*)w

そして、シフで遺跡秘密に行ったとき・・・
2012.03.13秘密
黄金袋というものを貰える事に@@;

秘密中でしか使えないアイテムが出ることもあるらしく。

今の所、秘密中でしか使えないアイテムしかでてませんw

それ以外のアイテムがいつになればでるやら^-^;

いつものGDと秘密で1日が終わりました壁]ω・)ノシ



3月14日水曜日。。。

シフでモリ3Fにて狩り。
2012.03.14モリ3F01
扉がなぜか青い|ω・`)・・・。

2012.03.14モリ3F02
・・・。ピーン(。・ω・)σ ⌒*



3月15日木曜日。。。

ギルメン達数人とP戦行ってきました@@;
2012.03.15P戦
結果・・・(´-ω-`;)

サブネクロの秘密。
2012.03.15秘密01
地味に育ってます( *´艸`)


16日は、メインBISが4次転生するためクエストのみを別に載せようと思います@@;

とりあえず、この日記は12~15日までの出来事でございますw
2012/03/21(水)
RS トラバ(0) コメント:(0)

3月11・12日の出来事

コン=チゎ |ω・`)ノ|Ю

どうもangelです。

今日は快晴だったけど、ただいま、曇ってきておりますw

さてと本題に入ります。

3月11日日曜日。。。GVがある日

テスト鯖にて、月華ギルド内の紅白戦をすることになりました( *´艸`)

紅白戦のために、水ペットを育ててみたとです。

水ペットを出すのに、結構買い捲りました(=`ェ´=;)ゞ

テスト鯖なので、1円でいくらでも買えたので・・・w

なんということでしょう・・・水を出すまで結構かいました(´-ω-`;)ゞポリポリw

育てるのも大変でした。

育ててる最中、アスヒしてきた方から・・・w
2012.03.11テスト鯖01

回復2万でした|ω・`)

GV装備だったらもっとあるのですが、このときはまだスキル装備のままだったので少ないほうですw

次に、

本鯖にてシフがもう地下界にいけることを忘れていたので早速行ってきました( *´艸`)クスクス

性向-100になるまで通い続けます(=`ェ´=;)ゞ

次にWIZで時森秘密のポタだし・・・

次にサブBISのGDB1・・・

シフで遺跡秘密・・・

とやることしてから紅白戦の時間が近づいてきました!楽しみですね^-^


そしてついにきました!

アリアンの一般倉庫に集合し、それぞれ分かれることに・・・

数人、じぃギルドに入れてもらいました@@

私もじぃギルドに・・・。

じぃギルドに入った事なんて・・・だいぶ昔あったものだから懐かしく思えてきましたw
2012.03.11テスト鯖02

GV22時05分開始です!

2012.03.11テスト鯖03
こういうPTになりました|ω・`)

あみだくじで決めたようです@@w

BIS・・・私だけになりました@@;;w

向こうはBIS天使もいるPTでございます。

ぶつかり合ってる時のSSなんて撮れませんでした(=`ェ´=;)ゞw

そう・・・

ぶつかり中に、私がBISのままでいたらキケンです@@;;

ドラツイもしてきたしw

私はミラー死しそうになったし@@w

BISになるときは支援するときだけで、あとはずっと天使でした。

どんどんコルを使い、なんとか勝てましたじぇ( *´艸`)クスクス w

ほんといい勝負になりましたね。゚(゚ノ∀`゚)゚。
2012.03.11テスト鯖04
2000点差ですね(=`ェ´=;

こういう紅白戦もなかなか楽しめるものですね^^

紅白戦が終わり、本鯖に戻ったときに紅白戦の話を皆で話をしました|ω・`)

ほんといい経験にもなりますね。

皆さんお疲れ様でした^^

↓GHにてw
2012.03.11GH012012.03.11GH03
わんこ2匹なにしてんの?w

って感じですが・・・w

楽しかったですね( *´艸`)クスクス
2012.03.12GH04

このあとは、いつものようにGDと秘密で1日が終わりました|ω・`)


3月12日月曜日。。。

ログインすると、キャラクター情報待ちがよく出て何度もログインしなおすことが多かったです(=`ェ´=;)ゞ

最近よくあるのでほんとに困りますね(´-ω-`;)ゞポリポリ

あんげる♪で、ギルメンのサブアチャさんと黒エルフへ狩りしてきました@@

この日は、人が少なく・・・@@;

そこで話をしていたBISさん連れてアルパス地下監獄へ行き、狩りまくりました^^

久々で懐かしかったです^^v

うーんw 経験値もうちょっと美味しかったらなぁ(=`ェ´=;)ゞw

いつものようにGDと秘密をしてきました(´-ω-`;)ゞポリポリ

GHにて、

ワンコで・・・ハウリングブラストというスキルを使って・・・
2012.03.13GH01
いないいないばーやっちゃいました( *´艸`)クスクス

そしたら、ウケたでぇ。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャw

まじで、口開けてるねぇw


↓シフのGDB5にてソロしたとき・・・
2012.03.12GDB5
・・・・・。

はい、ごみ~ピーン(。・ω・)σ ⌒*

今日 13日躍動UPDateですね!!!

しかも朝8時半~14時まで!

時間とおりに終わるんだろうか・・・?^-^;

さっき見たら・・・

何か問題おきてるみたいですね>< 何時に終わるんでしょうね@@;

気長に待ちます^^

ではまたの更新まで~(((((((っ・ω・)っ ブーン
2012/03/13(火)
RS トラバ(0) コメント:(2)

3月9、10日の出来事

コン=チゎ |ω・`)ノ|Ю

外は快晴です。。。朝は少し雨が降ったようです(=`ェ´=;)

3月9日金曜日。。。

シフの遺跡秘密ポタ出しとWIZのモリネル6F秘密ポタ出しをすませ・・・

フルーさんと、プッチさんとTボス狩り巡りにいきました@@;
2012.03.09Tボス
ここは確か・・・T175ボスですね|ω・`)

最初は、T120→75→160→100→175→200

という風に巡りをしてフルーさんのWIZの120が全部集まりました( *´艸`)

あとは私のサブBISの装備がまだ微妙に集まりません(=`ェ´=;)ゞw

また時間あったら、狩りに行こうと思います^-^


GDB1 4人↑ ネクロで行きました|ω・`)

次に、

GDB4 4人↑へシフで行った時。。。

最後のボスがあとちょっとで倒せるときに限って・・・復活巻物が無くなっちゃいましたorz
2012.03.09GDB4
レベルはシフの方が高いのに・・・w

さすがに痛いです(´-ω-`;)ゞポリポリ

その後、すぐにGDB6 4↑ BISで行きました。

その後、いつものようにWIZでモリ6F秘密に行き、就寝しましたとさ・・・。



3月10日土曜日。。。攻城戦がある日です。

WIZで時森のポタ出しにいってきましたが・・・

極健康WIZのため、知識が低くダメが出ませんww

それでもポタ出しに頑張ってみました( *´艸`)クスクス
2012.03.10時森ポタ出し
ごらんのとおり、ダメ低すぎでしょう^-^;

その後、テスト鯖をDLし行って来ました!!!

テスト鯖へログインしてINした途端・・・
テストさばへINしたとき
どーん( ゚Д゚)y \_ ポロッ

何でしょうねwびっくりしてしまいましたw

そして古都に飛んでみました。
2012.03.10testさば02
古都はこんな風に変わっていました@@;

ほかのブログでも見たことがあるのですが。。。

横長く伸びた感じがします(=`ェ´=;)ゞ

そして・・・画面の左上に↓のようなのが・・・。
2012.03.10testさば15
そう、友達や、ギルメンがINしたときのお知らせのようです@@;

2012.03.10testさば03

丸したとこにチェックOFFすれば相手にも見えないようになるのかなと思ったんですが・・・

その辺はどうなんでしょうねぇ@@;

テスト鯖にINしたとき、フレに耳したとたんPT拉致に遭いました(⊃ Д)⊃≡゚ ゚ w
2012.03.10testさば06
そしてエレメをたいてみたとですw

いいダメでてますねぇ@@;

そう、ここは訓練用らしくて「かかし」を相手に攻撃したりしてダメを自分で確認ができるようなものですねぇ@@

2012.03.10testさば05

これは、買い物かごからアイテムを取り出すときに確認が出るようになったみたいですね@@

あったほうが失敗しなくていいかもです(つω`*)テヘ


↓広場にワープ発見!!!
2012.03.10testさば13
どこに飛ぶのか・・・???

と思いつつ触ってみた!!!
2012.03.10testさば14
ふむぅw

すぐ↓の訓練所や冒険の間に飛ぶんですねぇ|ω・`)・・・。


45.60の位置にいるペイトンさんが10万で買い取ってくれるようです。
2012.03.10testさば09
こっちがアリアンのようになっちゃうかもですねw


練成とかU分解のNPCが外に!!!
2012.03.10testさば16
そして・・・

ジャンケンのランディスNPCも外に!!!
2012.03.10testさば17
追い出されちゃったのか???( *´艸`)クスクス

場所は、GV会場入り口のすぐそばにいました^^

そして明日のGV用にとペットを買ってみた!!!

水を出そうとしたんだが・・・

大地→大地→風→大地→大地→風→闇→大地→火→水!!!

やっとでましたww

頑張って育てちぅでございます^-^


青鯖に戻り、BISで、21時からの攻城戦に出ました!

相手は、エタフリでした。

月華は攻めで、エタフリは守りでした。

勝利し、GHLvもUPしてLv3に。。。

お疲れ様でした。_○/|_

この後は、いつものようにGD行きまくり(=`ェ´=;)ゞ

WIZは時森秘密に・・・(=`ェ´=;)ゞ

そしてWIZのGDに・・・

このあとは就寝しましたとさ。

明日(11日日曜日)は、テスト鯖で月華ギルド内の紅白戦やるそうです@@

楽しみですね( *´艸`)クスクス

またの更新まで~(((((((っ・ω・)っ ブーン
2012/03/11(日)
RS トラバ(0) コメント:(0)

3月7、8日の出来事

.:+:.::.:+:(,, ・∀・)ノ゛ぉはょうー.:+:

朝から更新タイムです|ω・`)♪

3月7日水曜日。。。

シフでモリ3F運狩りしました。

2012.03.07モリ3F

・・・。

はぃ。ごみ~ピーン(。・ω・)σ ⌒*


GHであるギルメンと会話していて、その会話をランサになっちゃってるギルメンさんに目撃されちゃいましたw
2012.03.07GH2


深夜・・・

GHでボーっとしていたら・・・

なんやら叫びがΣヽ(゚Д゚○)ノ
見に行くと・・・↓w
2012.03.07GH1

しかもフミフミしたら殴られちゃいました(つω`*)テヘw


3月8日木曜日。。。

この日もシフでモリ3Fで運狩りしてきました。

拾ったのは・・・↓
2012.03.08モリ3F

そう・・・透明指です|ω・`)

しかも・・・DX指で、知恵が結構要りますorz

DXでなければ良かったかもです。゚(゚ノ∀`゚)゚。

次に・・・Uは?というと↓
2012.03.08モリ3F2

・・・。

ごみ~ピーン(。・ω・)σ ⌒*

この日拾ったのはU1つだけでしたw

まだまだ億品が出ません(=`ェ´=;)ゞ


そして、私のサブネクロ加入しちゃいました(つω`*)テヘ
2012.03.08ネクロ

無課金で160レベに上げてました@@;

現在は、ギルメンとGDB1へ通いちぅです^-^

無課金でどこまで育てられるか不明でございますw


そして23時からのGDB6へギルメン数人と行ってきましたが・・・

3周目で物理火力さんが2周で抜けてったので、

残りの知識火力とBIS様で行ってきたのですが・・・

さすがに最後のボスは無理って事でw

ボスに殺されてきました。゚(゚ノ∀`゚)゚。
2012.03.08GDB6


ってなことで終わり~

またの更新まで(((((((っ・ω・)っ ブーン
2012/03/09(金)
RS トラバ(0) コメント:(0)

3月1~6日の出来事

はっ@@;

更新ちとさぼっちまった。゚(゚ノ∀`゚)゚。

3月1日木曜日。。。

20120301GDB6.jpg

・・・。

これは、GDB6に行ってたとき、火力がいない状態で最後のボスをあきらめる為、

死に戻りする為にしてました|ω・`)プw


3月2日金曜日。。。

何もなし。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャw


3月3日土曜日。。。

少し寝坊し、録画してたドラマをボンヤリ見ていたら。。。

チャイムが鳴った(´-ω-`;)ゞポリポリ

ドアの穴から見たら・・・なんと親が遊びにきていたというww

メールや電話をしても、うちが出てこないから倒れているのかちんじゃっているのか心配だったそうですww

起きたら、メールや電話を見るべきだねぇ|ω・`)w

この日は、女友達と遊ぶ約束があり、RSにはINしませんでした|ω・`;)


3月4日日曜日 GVがある日です。。。

アリーナ鯖にて、ナラダ平原/2つの丘で「ψ NIGHT LIFE ψ_D」ギルドとの対戦をしました。

月華は、14人集まりました。
12.03.04GV3

・・・。

GV中のSS撮ってなかった。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

結果は・・・敗北しましたorz
12.03.04GV2

お疲れ様でした。_○/|_


GHにて、BISで乗り物にのってたら隣にギルメンが・・・
12.03.04GHにて

そしてシフにccしてGHに戻ってみれば。。。

12.03.04GHにて2

カバちゃんがいましたwwwプププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!


3月5日月曜日。。。

モリ3Fでシフで運狩りしてきました( ´,_ゝ`)

その結果・・・↓
12.03.05モリ3F狩り1

・・・。

すべてゴミでした(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪

一個くらいいいの落として欲しいものですil|il|il|il|orzil|il|il|il|ww


WIZでGHに行ったとき・・・

12.03.05GHにて

夢さんがきたので・・・支援してあげましたが・・・w

お礼言われたあと動かなくなってました@@;

そして体じゅう真っ赤な夢さんww

そう・・・私たち3人で夢さんを見つめたので真っ赤になったんでしょうね^-^w


3月6日火曜日。。。GVのある日です。

サブBISでギルメンとGDB1へ行ったときです@@;

12.03.06GDB1

火力2人でしたが・・・w

GDの時間が@30分とでたりして大変でしたがw

2周目は私のシフで行ってきました。゚(゚ノ∀`゚)゚。

GDも初めてだったそうで、連れて行けてよかったと思います^-^v

シフでギルメンとGDB5に行ったとき・・・
12.03.06GDB5

ホリストNXUが出ましたw

ギルメンのかばんに入ったのですが、後でくれました(ノω`)b

メインBISに装備してスキルが+1だけですが・・・増えました^-^v


22時15分~青鯖にて、オーリーとの対戦です。

集まったSS撮りわすれました・・・orz

相手は、霊術、悪魔もいない状態でした。

その結果、勝利しました^^

12.03.06GV結果

お疲れ様でした。_○/|_



その後は、いつものGDに秘密行って就寝しましたとさ( ´,_ゝ`)

(*・ω・)ノ))ブンブン!!またね~
2012/03/07(水)
RS トラバ(0) コメント:(0)

28、29日の出来事

.:+:.::.:+:(,, ・∀・)ノ゛ぉはょうー.:+:

朝からブログ更新でござる。

さてと、28日火曜日の出来事を報告するでござる。

この日は、22時20分にデフヒルズ/砂漠の遺跡で†Blau_Stein†ギルドとのギルド戦がありました(゚ω゚)

勝てるだろうとかギルメンとの間ではそう話をしていましたが・・・

甘かった。゚(゚ノ∀`゚)゚。

ほんとに人数も多く、相手に霊術さんもいてスイッチを使っており

私の2PT目が全滅?危機に遭っていました@@;

点数差が離れていく・・・il|il|il|il|orzil|il|il|il|

12.02.28GV対戦1

アーチとエレメを切り、立て直して再度ぶつかっていきましたが、点数差が縮まらず・・・

1万差付いたまま終わっちゃいました。

終わる前に、経験値200%の広告?が画面↑に出ちゃってました。゚(゚ノ∀`゚)゚。w

12.02.28GV対戦2

そんなとこで・・・

また†Blau_Stein†ギルドとの対戦をリベンジしたいと思います^^

どれだけ失点を抑えられるかが、ポイントになるかもです(=`ェ´=;)ゞ

お疲れ様でございました_○/|_


シフでモリ2Fで狩りをしていましたが、最近はモリ3Fで狩するようになりました|ω・`)v

そんなとき・・・
12.02.28シフ狩りモリ3
・・・・・・。

(ノω`)プププw


29日水曜日の出来事。。。

シフでGDB5へギルメンとペアで行ってきました!
12.02.29GDB512.02.29GDB51

お互いU見つけては、「お」と言っております・・・(つω`*)テヘw

この2つのUどちらもゴミでございます。。。


アリアンにて、ギルメンが変な露店名を出して露店していましたw
12.02.29露店1

ジャスミンとペコさん・・・お互いそう言いあってるそうです。゚(゚ノ∀`゚)゚。w


私のシフやこうそうし、WIZは暇さえあれば0時発秘密に行ったりしております(ノω`)

ではでは・・・

ここまで~(=`ェ´=;)ゞw
2012/03/01(木)
RS トラバ(0) コメント:(0)

| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
