
--/--/--(--)
スポンサー広告

4月18~25日の出来事( ´,_ゝ`)

どうもangelです( ´,_ゝ`) プッ
どうやら、毎回メンテ日にブログ更新してるようですww
まいいか(ノω`)プププw

4月18日(水)

この日はヒマだったかも@@;
シフでモリ5FでRS欠片集めひたすらしてた気する!
20120418モリ5F 
(((((((っ・ω・)っ ブーン
ギルメンにあげちゃいました^-^v


4月19日(木)P戦日

20120419P戦 
むむ 点数低めですね(ノω`)
@1回は0時過ぎに行くようです@@;

20120419モリ5F 
・・・。ピーン(。・ω・)σ ⌒* もち分解しました!

古都でギルメンと会話していたら・・・
ギルメンのサブ?から声かけられましたw
20120419古都 


4月20日(金)P戦日

20120420P戦 
いい点数でました!しかしこの点数より↑のギルドがいました(⊃ Д)⊃≡゚ ゚

友のメインクエ4のティアメスのとこを手伝いにいてきました^-^
20120420メインクエ手伝い01 
運シフなので火力というか・・・力が3000位しかないから倒すのに時間かかりそうでしたw
友は喜んで「キャッキャw」いうておりますww
20120420メインクエ手伝い02 
攻撃弱いというかティアメスさん・・・硬いようですw
火力剣士さんならさくっと倒せそうですね@@;

友の人員クエ中になにやら気になる人影が・・・
20120420ギルメン
!!!!????
私がBISでマスターしていたミレニオンギルドのメンバーではないか!!!
超お久しぶりです( *´艸`)
元気にしていたので良かったです。
ミレニオンギルドは、いまだに生きてますw
GVやP戦GDなんてしていませんが、倉庫Gと化しております^-^
20120420古都 
そして古都のカカシのあるところで、こんな乗り物に乗りながらおしゃべり・・・w

20120420モリ2F外周 
そして、ミレニオンメンバとモリネル2Fの外周へペア狩してたとき・・・
メンバがアイテム売りに行ってる間、ホークアイ拾っちゃいました(ノω`)プププ
今でも持ってるかもしれません@@
欲しい方いましたら、RS内で声かけてくださいましw

BISでGHで放置していたら、耳残しがあった!
20120420耳 
!?
放置してなかったら返信したのに・・・
遅かったですorz
すみませんでした(ノω`)w


4月21日(土)GV日

この日に変わった後の1時過ぎ?頃に
久々にロトBOX2個だけ買ってみましたw
どうせいいのでないでしょう・・・とおもったら
20120421ロトBOX01  
↓↓↓
20120421ロトBOX02 
20120421ロトBOX03 
・・・
やはりいいのでませんでした(ノω`)プププ

この日は、昼から実家帰省していたので、
攻城戦には出れませんでしたが・・・
負けたようですね><
またの次回頑張りましょう!(つω`*)


4月22日(日)GV日

今日は青鯖にてGVです!
22:10~青鯖GV
相手は、オーリー 様 でした。

結果は・・・
20120422ギル戦結果 
勝利しました^^
お疲れ様でした^^

GHにて・・・
20120422GH 
!?男パラダイス・・・


4月23日(月)

この日はヒマでしたw
ミレニオンGメンバのメインクエの手伝いをしてきました^-^
20120423メインクエ 
20120423メインクエ02 
懐かしいですねぇw
もちシフで手伝いましたよ(=`ェ´=;)
あとはティアメス!
24日にてつだう予定です^-^

BISでギルメンに連れられ・・・
20120423BIS狩
エルン山でギルメンは殴りで私はTUしてました(ノω`)
ここって天使でも狩れるのだろうか・・・?
まだ分かりませんが、余裕できたら天使で狩してみます^-^


4月24日(火)GV日

今日は青鯖にてGVです!
22:20~青鯖GV
相手は、†Blau_Stein† 様 でした。

結果は・・・
20120424GV結果 
勝利しました^^
お疲れ様でした^^

シフのGDB6・・・
なんとシフの武器が壊れそうになっているのに気づかず、
ボスにたどり着くまで、武道やってましたが・・・
最後のボスで武道だなんて時間かかりすぎだったため、
死んで戻る事にw
20120424GDB6.jpg 
マスター・・・喘いじゃってますww

ネクロでメインクエしたのですが、
地下水路のマップが変わっていてびっくりしましたwΣq|゚Д゚|p ワオォ
20120424地下水路


4月25日(水)

20120425ラットポタ出し
シフでラット秘密ポタ出し中に・・・スクリューがポロリ!
もち分解してしまいました(ノω`)プププ

GHにて・・・。
20120425GH01.jpg
にっこり^-^
ちび集団でしたw

20120426GH01.jpg 
うけたようです^-^w

4回目の鏡・・・挑戦してきました!
20120426鏡失敗 
何を鏡したのかは公開しないでおきますw
・・・w
失敗しました(ノω`)プププ
またの次回同じのを挑戦する予定です!!
一発成功しておきたかった(ノω`)
これで1勝4敗です(´-ω-`;)ゞポリポリ

ではまたの更新まで~ヾ(*゚ω゚)人(*゚ω゚)ノシ バイバイィン

2012/04/26(木)
RS トラバ(0) コメント:(0)

4月12日~17日の出来事

(*´Å`)ノ ヤポー♪
どうもangelです。

REDSTONEは只今、メンテ中です。
しかも朝8時半~昼15時まで・・・。
長い・・・長いですね!!!
何か実装でもするんでしょうか・・・?!
メンテが終わった後の結果(?)が楽しみですw

4月12日(木)P戦日

この日は、いつものように、秘密とGDをしてきまして、
BISでP戦に行ってきました!
いやぁ、デーモンに見つかって焼かれているangelです( ´,_ゝ`)
20120412P戦 
うん・・・熱いです・・・
この日はなんだか眠気が凄くて0時過ぎにはもう寝ちゃいました!


4月13日(金)P戦日

INして、P戦結果を見ていたところ・・・
20120413P戦点数 
いい点とりましたねぇ。
13日の朝1時頃行ったんでしょうね(ノω`)
ワタシはすでに睡眠中でしたw

シフのポタ出し中に、こういうのがカバンの中に・・・。
20120413ラット01 
エッ!?
ゴミ箱?!
開ければ・・・
20120413ラット02 
・・・・。
破壊するだけでいいそうですw
でも・・・カバンに入ってくるたび破壊しなきゃならないとはw
しかも重ねられないのでいつの間にか、カバンの中がパンパン状態になっていたりすることも!!!
ちょっと邪魔かもしれませんがw
破壊した数で、アイテムドロップUPキャンペン日にUP率が違ってくるようですね(ノω`)

あとは・・・ネタかな^-^;
201204131日クエ 
20120413GH.jpg !?w
20120413GH02.jpg 
・・・w
(((((((っ・ω・)っ ブーン|彡.。.:*・゜サッ!!


4月14日(土)攻城日

20時からGHLv4を狙うチャンスの攻城の日でした!
攻めなので頑張ってきました!
相手は、夜桜会G様でした。
なかなか人数多かったです!

そして結果は、勝利しました!!!
久々のGHLv4です(つω`*)
お疲れ様でした^^

そして・・・

23時からのGHLv2を狙うチャンスのあったWIZのギルメンから出てくれとのこと・・・
WIZで行ってきました!!!
しかし相手は多い!!!w
こっちは、たった5人でした(ノω`)プププw
肝心のマスターは寝てしまってたそうでした( ´,_ゝ`) プッw
まぁ5人でも無事勝利しまして、GHLv2をゲットしました!
お疲れ様でした^^



GHにて・・・
20120414GH.jpg 

あっ・・・w
|彡.。.:*・゜サッ!!


4月15日(日)GV日

今日はアリーナ鯖にてGVです!
22:10~アリーナ鯖GV
相手は、20120415アリーナGV紋章 ブルーメンの音楽隊_H 様 でした。

結果は・・・
20120415アリーナGV結果 
勝利しました!
お疲れ様でした^^


4月16日(月)

この日は特に何も・・・いつもと変わらない日でしたねw
秘密とGDでした(ノω`)


4月17日(火)GV日

今日は青鯖にてGVです!
22:05~青鯖GV
相手は、琥珀色どろっぷす 様 でした。

結果は・・・
20120417GV02.jpg 
勝利しました!
お疲れ様でした^^

シフでのGDB6↓が終わった後・・・ぎるめんから・・・w
20120417GDB6.jpg 
といわれました^p^ w
ありがとうございますww
でもでも・・・
WIZのぎるめんからお借りしてる装備のおかげです^p^;;
頭の鏡は貸してくれるそうなので、
頑張って地下へ通います(ノω`)

近々、運命!?の鏡をしてきます!
まだまだ1勝2敗ですが・・・
成功したいと思っております(=`ェ´=;)

ではでは(((((((っ・ω・)っ ブーン
2012/04/18(水)
RS トラバ(0) コメント:(0)

4月3日~11日の出来事

(*´Å`)ノ ヤポー♪
またもやサボりすぎました(ノω`)プププw
今日はRSがメンテ中なので更新することにしました( ´,_ゝ`)

4月3日(火)GV日

この日は、GVがある日です。
22:10~青鯖GV  相手は、Crusader様でした。
20120403GV結果
結果は、勝利しました!
お疲れ様でした_○/|_

-----------------------------------------------

シフはモリ4Fで狩りしております。
この日のドロップU・・・。
20120403モリ5F 
ゴミ~ピーン(。・ω・)σ ⌒*


4月4日(水)

GHにて・・・
20120404GH01
ギルメンとの殴り合い^-^

そしてポイント戦にも行って来ました!
結果は・・・
20120404P戦結果
うーん(´-ω-`;)ゞポリポリ
結局守備って感じになりそうですね(ノω`)w


4月5日(木)

この日もポイント戦してきました。
昨日よりはいい点いきましたねぇ(ノω`)
20120405P戦結果

GHにて・・・。
20120405GH.jpg
泡吹いてるギルメンの匂いを嗅いでたら・・・
気づかれました(ノω`)プププw

ネクロでメインクエスト中にみつけたでかい熊ちゃん!
20120405ネクロ
話しかけると、吠えられ・・・噛まれてる・・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。


4月6日(金)

20120406GH01.jpg
む?
なんだろう・・・?
見てみると・・・
20120406GH02.jpg
Σq|゚Д゚|p ワオォ
でも要らないです。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

経験値2倍だったので、WIZで商店PTに入ってあげてきました(ノω`)
20120406WIZ.jpg
健康WIZなのでうれしいものですw

シフでモリ5F狩りしてたとき、春ロトBOXがカバンに入ってきたのであけたところです。
20120406モリ5F01
合格祈願・・・。
もちろん分解しちゃいました(ノω`)

20120406モリ5F02
・・・( ´,_ゝ`) フッ。

20120406P戦結果
再度ポイント戦!
いい点でましたねぇ(ノω`)

ん・・・?w
4,5,6日と続けてP戦??w
なんだかおかしいですね(ノω`)プププ
どっかで間違ったかしら?
P戦が3回やれるとか?ありえない・・・(=`ェ´=;)


4月7日(土)攻城の日

攻城では、無事勝利しました!!!久々のGHLV3です∩(´∀`)∩ ワッショイ♪

ネクロでGDB1に行った時です。
攻撃すると、そのペットであるゾンビちゃんも攻撃しちゃってゾンビちゃんに罠が・・・^-^;
20120407GDB1.jpg
それはそれで面白い!(ノω`)

GHにて・・・w
20120407GH01
(;゚∀゚)=3ハァハァww
でもいい子は、けっしてそんな世界に入っちゃだめですよ><

20120407GH02.jpg


4月8日(日)GVの日

ちょっとしたプライベートをかきますw
この日、朝7時から女友達と、徳島県へ行ってきました!
いい天気でよかったです(ノω`)プププ
しかし、初めて高速道路を走るという女友達・・・Σ(゚ロ゚;)
大丈夫か!?と思いましたが・・・
とても大丈夫ではないですwwww
いつか事故しちゃうんじゃないかとおもうほど怖かったですwww
瀬戸大橋を渡ってる最中写真とりました!!
徳島01 
iphoneのパノラマというアプリを使って撮りました^-^
車を走らせてる最中なので途中途切れがありますが・・・w
昼過ぎには、鳴門にいってきました!
徳島02 
いい景色でした!!!
風は冷たくて寒かったけどね・・・><w

この日の夜には、GVがありました!!
22:10~青鯖GV  相手は、浦安鉄筋家族様でした。

月華Gは、2PTは集まりました!
20120408GV02.jpg 
GV結果は・・・
20120408GV結果 
敗北しました。
結構楽しめましたね^-^
またGVしましょうと話をしましたw
お疲れ様でした。_○/|_


4月9日(月)
この日は・・・いつものようにGDと秘密で、なんもネタありませんでしたw(ノω`)プププ


4月10日(火)GVの日

20120410GH01.jpg 
・・・・なにやってるんだろう私。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

今日はアリーナ鯖にてGVです!
22:10~アリーナ鯖GV
相手は、20120410GV02.jpg 時の旅人_E 様(黄鯖) でした。

結果は・・・
20120410GV結果 
勝利しました!!
移動の早い天使さんがいましたねぇ。
ディスペもしてきたし、支援はがされまくりでしたw
お疲れ様でした。_○/|_

そして・・私だけかもしれませんが・・・
アリーナ鯖でこういう便利なNPCさんがいたのか!!!と初めて知りましたw
20120410GV後 
これは便利いいですねw


4月11日(火)

シフのRSかけら集めに、モリ5Fや4Fに行って来ました!
20120411モリ5F01 
20120411モリ5F02 
20120411モリ5F03 
・・・ピーン(。・ω・)σ ⌒*

GHにて・・・
20120411GH01.jpg 
なにしてるんだそこの2人!!!( *´艸`)w

さてネタ尽きそう・・・w
(*・ω・)ノ))ブンブン!!またの更新まで~
2012/04/12(木)
RS トラバ(0) コメント:(2)

4月1日、2日の出来事

(*´Å`)ノ ヤポー♪
すでに4月に突入・・・
入学式とかがある季節ですなぁ(ノω`)
今日は今朝から雨と風が凄すぎます(´-ω-`;)ゞポリポリ

4月1日(日)GV日
この日は特に、GDと秘密にめっちゃ忙しい日でした(´-ω-`;)ゞポリポリw

GV結果をここに・・・゚.+:。(・ω・)゚.+:。

22時40分~ VS 銀狼会 様
20120401GV結果

結果は勝利しました゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ

でも、GVの最中に千葉あたりで震度5という地震があったそうで・・・
ギルチャでは、ゆれるぅぅぅとかの声がありましたΣΣ(゚д゚lll)
それでもGVは続いてました。
怖いですね><;


ネクロのGDB1でのネタ・・・(?w
20120401ネクロGDB1
(ノω`)プププ


4月2日(月)
この日は・・・のんびりしてたかなぁ(ノω`)プププ
GDや秘密の後に、ネクロでGHでボーッとw
ギルメンと会話しながら。。。

いつもの⊂二二二( ^ω^)二⊃をしてましたw
20120402GH
ネクロは、行けるときに秘密に行っています!
200レベ超えたし、秘密は呪いの墓に!
どこまであげていけるか・・・自分でも楽しみです(ノω`)プププ

さて(((((((っ・ω・)っ ブーン|彡.。.:*・゜サッ!!
2012/04/03(火)
RS トラバ(0) コメント:(0)

3月21~31日の出来事

(*´Å`)ノ ヤポー♪
10日位更新さぼっちゃいました(ノω`)w

3月21日(水)...

この日は、メンテがありましたね(´-ω-`;)
AM8:00~14:00まででした。
メンテ後は、いつものように秘密・GDでした(ノω`)プププ
ネタ無しですww

3月22日(木)...

光奏師で、名も無き崩れた塔11Fに行った時、マップが変わってました!
20120322名もない崩れた塔

前よりはよいです(ノω`)

P戦での結果です。
20120322P戦
うーん(´-ω-`;)ゞポリポリ
なかなかいい点いきません><;

あとはいつもの・・・GDと秘密でした(ノω`)プププ


3月23日(金)...

シフ、光奏師、WIZの秘密ポタ出しと秘密にGDも行きました@@;
もちBISもですが、GDだけですねw

ネタ・・・特に無いんですがww
GHでのSS1つUPしときますw
20120323GH01.jpg

AION運営に問い合わせていた件の返事があり、
そのtestをするために、AIONで問題あったデスクPCでやりました(=`ェ´=;)
しかし・・・
IN出来ても、10分後に落ちるという状態でした。
その10分間、超ひさびさにギルメンに会えた事がすごくよかったです(ノω`)w
そのtest結果をAIONに報告しておきましたとさ


3月24日(土)...攻城戦日

・・・この日、実家へ帰省したため何もなし(ノω`)


3月25日(日)...GV日

GV戦

22時45分~ VS たんぽぽ 様

結果は・・・。

20120325GV結果
勝利しました。
お疲れ様でした_○/|_


3月26日(月)...

GHでのネタ・・・
20120326GH.jpg

20120326GH2.jpg

・・・(((((((っ・ω・)っ ブーン|彡.。.:*・゜サッ!!


3月27日(火)...GV日

GV戦

22時45分~ VS ギニュー特戦隊 様

結果は・・・。

20120327GV結果
勝利しました。
お疲れ様でした_○/|_

範囲さんもいて、装備の耐久がみるみる減っていくばかりです@@;
GV前に修理しておかないと、0%になったらやばかったかもです。
--------------------------------------------------------------

GDB6に行くのに集まってたら・・・
20120327GH.jpg

の通り、2次、3次、4次転生が揃ってました(ノω`)プププ

ピガプ銀にて・・・w
20120327ピガプ銀

モリ3F秘密にて・・・
20120327モリ3秘密
秘密終わりにビンタされました( ´,_ゝ`) プッ

リッチPTにて・・・
20120327リッチ狩PT
ネクロでリッチPTしてきました。
ずっと頑張ってしまってなんと無課金なのに、7つも上げてしまってました(ノω`)プププ

では(((((((っ・ω・)っ ブーン


3月28日(水)...

この日、デスクPCをドスパラ修理センターへ発送するため、
データのバックアップを午前中やっておりました(´-ω-`;)ゞポリポリ
そして、14時過ぎにクロネコ集荷の人がやってきまして・・・
パソコン用の箱持ってきてくれまして・・・詰めてくれました@@;
詰めてる時の作業見たんですが・・・
結構大変そうでしたw
2990円も払って発送しましたとさ(ノω`)
検証してもらって、見積もりをまたお知らせしてくれるそうです。
見積もりを見て、買い替えかそのまま修理か決めようと思います@@;

シフでモリ3F狩にて・・・
20120328モリ3狩
・・・ワッチNXU(ノω`)プププ
20120328モリ3狩2
パパ手w
20120328モリ3狩3
クロネ箱からトラップ指でました!
初めての獲得∩(´∀`)∩ ワッショイ♪

古都で、ワッチNXUを分解してきました!
神秘の石のかけら80個ゲット。゚+.(・∀・)゚+.゚

シフがまだ600レベになってないのに、古都に行くと・・・
20120328古都
こんなの出たしw
おかしいですよね(ノω`)プププ


3月29日(木)...

P戦してきました。結果は・・・
20120329P戦
うーん@@;
またもや965・・・なかなか966になれませんね(´-ω-`;)ゞポリポリ
どこかコツがあるんでしょうねぇ・・・。

黒エルフで知り合った方から、
T130ボスから剣士装備集めたいとの事・・・
つれて行ってあげました(ノω`)
20120329Tボス130
130Tボスは初めて見るかもしれない@@;

20120329タワーB6
!?
光奏師でタワーB5秘密終了後に、タワーB6へ散歩してきたんですが・・・
こんなクマさんがいました(=`ェ´=;)ゞ
目つけられ・・・地面フミフミしまくってた熊さんにびっくりΣヽ(゚Д゚○)ノ
攻撃してみたのですがめちゃくちゃ硬いです!

WIZがもうすぐ転生する予定のとき・・・
健康のままがいいのか・・・
運キャラになるか・・・
悩んだところ、ギルチャにて聞いてみたとです。
20120329WIZ秘密後
( ´,_ゝ`) ふっww


3月30日(金)...

シフモリ4狩にて・・・
20120330モリ4F狩
・・・。
分解しようピーン(。・ω・)σ ⌒*


3月31日(土)...攻城戦日

WIZの3次転生!!!
20120331WIZ転生
無事3次転生クエ完了しました(ノω`)
遺跡秘密に通わなくては!!!w

23時から攻城戦してきました!
20120331攻城
無事、守備できました(ノω`)

ふぅ!
10日間の出来事((φ(-ω-)カキカキは疲れましたw

あかんねぇwサボりすぎたら大変だ(ノω`)プププ

では(((((((っ・ω・)っ ブーン|彡.。.:*・゜サッ!!
2012/04/01(日)
RS トラバ(0) コメント:(0)

| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
