
--/--/--(--)
スポンサー広告

5月1日~9日の出来事

どうもangelです。
5月に突入しましたねぇ( ´,_ゝ`)
やっと暖かくなってきましたねw たまに、ひんやりもあるし・・・
体調には気を付けましょう^-^

5月1日(火)GV日

今日は青鯖にてGVです!
22:10~青鯖GV
相手は、神系エイリアン 様 でした。

結果は・・・
20120501GV結果 
勝利しました^^
お疲れさまでした^^

なんと相手に私のフレBIS様がいてびっくりしちゃいました(ノω`)w
20120501GV1.jpg 

シフでモリ6中央狩してみた・・・
20120501モリ6中央
分解しました( ´,_ゝ`)

次はモリ5F
20120501モリ5 
・・・・。

次はスウェブ10F
20120501スウェブ 
・・・。分解~ピーン(。・ω・)σ ⌒*

ロトBOX買ってみた・・・
20120501ロト1 
福券がでましたが・・・・期待はずれですw
20120501ロト2 
ピーン(。・ω・)σ ⌒*w


5月2日(水)

モリ5Fで狩の結果・・・
20120502モリ5F 
ピーン(。・ω・)σ ⌒*w

GDB6で・・・
20120502GDB6.jpg
ハードフィストNXUドロップしちゃいました(ノω`)プププ
ギルメンのネクロ様のカバンに入ったようですw


5月3日(木)P戦日

BISでP戦してきました。
点数は・・・ 9661760点 でした(=`ェ´=;)


5月4日(金)P戦日
BISでP戦してきました。
点数は・・・ 9662350点 でした(=`ェ´=;)

友に、IF7ワンドプレゼントしちゃいました(ノω`)
大事に使ってくれるそうです^-^

GHにてw
20120505GH.jpg 20120505GH2
20120505GH3 


5月5日(土)攻城戦日

この日は、私は実家へ帰省してました(ノω`)
結果はわかりませんw


5月6日(日)GV日

今日は青鯖にてGVです!
22:00~青鯖GV (時間メモ忘れた・・・w
相手は、銀狼会 様 でした。

結果は・・・
20120506GV結果 
勝利しました^^
お疲れさまでした^^


5月7日(月)GV日

神秘B1狩にて
20120507神秘B1 
20120507神秘B12
 
モリ5F狩にて
20120507モリ5F 
20120507モリ5F2
20120507モリ5F3jpg 
もちろん分解しました!ピーン(。・ω・)σ ⌒*

5月8日(火)GV日

今日はアリーナ鯖にてGVです!
22:29~アリーナ鯖GV
相手は、20120508GV相手紋章 Mepooh_D 様 でした。

結果は・・・
20120508GV結果
勝利しました^^
お疲れさまでした^^

5月9日(水)GV日

GHにて・・・
20120509GH.jpg 
BIS同士で・・・何してるんだろう^-^w

さてさて次の更新まで(*・ω・)ノ))ブンブン!!またね~
2012/05/10(木)
RS トラバ(0) コメント:(0)

4月26~30日の出来事

どうもangelです。
更新遅れましたねぇ(ノω`)プププ

4月26日(木)

↓シフでモリ5Fで狩してたときかなぁw
20120426モリ5
バショわすれちゃった(´-ω-`;)ゞポリポリ
スクリュー出ましたが、即分解しちゃいました^-^

BISでP戦してきました。
点数は・・・ 9653020点 でした(=`ェ´=;)


4月27日(金)P戦日

GDB6↓へシフで行った時ですw
ギルメンさんが普段WIZですが、タマにワンコで引っかくので・・・w
見物しております^-^
20120427GDB6.jpg 

WIZで古都行った時、こういうのが出てきた(ノω`)
20120427WIZ.jpg 
まだLv598なのに、出るんですね^-^
4次転生クエではリンケンのボルファーに話しかけると開始するってね。
3次転生クエで進んだ道によっては、リンケンだったり他のとこだったりするらしいから、
こういうお知らせが出たときに覚えとくといいかもねぇ+.゚(*´∀`)b゚+.゚

BISでこの日もP戦行ってきました!
点数は・・・ 9661170点でした。
良いですね^-^b
でも守護側になるようです(´-ω-`;)ゞポリポリw

光奏師でタワーで狩してたら、ゴールデンBoxがドロップ・・・
20120427こうそうし 
GWキャンペーンのようです^-^
いいのは出ませんでしたけどねぇ。残念( ´,_ゝ`) プッ


4月28日(土)攻城日

21:00~攻城戦でしたw
相手は、エンジョイプレイRS様です。
ホール守護のため、防衛戦を放棄でしたが、入って見るだけでもいいようなので。。。
シフではいってみましたw
20120428P戦 
私もネクロ様に倒されましたw
そうこのシフ、ギニューのとき以来GVに出ていないのと、
地下界キャラなので抵抗が激しくありません(ノω`)プププ


4月29日(日)GV日

今日は青鯖にてGVです!
22:00~青鯖GV (時間メモ忘れた・・・w
相手は、たんぽぽ 様 でした。

結果は・・・
20120429GV結果 
勝利しました^^
お疲れさまでした^^

メインBISでギルメン2人とエルンで狩してみました。
そんなときこのNPCに話しかけて見ました@@
20120429エルン
どうやら、ドロップするリドルクリスタルの交換NPCぽいですねw

リドルクリスタル100個と40万Gで Lv1
リドルクリスタル150個と60万Gで Lv2
リドルクリスタル200個と80万Gで Lv3

のようです@@
まだ集まってないので、交換してません(ノω`)

シフであるフレの手伝いをしてきました。
フォーリンという場所でボスが沸くんですよね・・・。
20120429フォリンボス
シフで倒しちゃうと、経験値ボーナスが適正キャラに入らなくなるらしくて、
私も適正キャラを持ってきて倒したんですが・・・
経験値ボーナスもきっちりもらえました@@v
めちゃうまいですね^-^
600万↑くらいも貰えました。

GHにて・・・
20120430GH.jpg 
4次転生3人そろっております( ´,_ゝ`)

ギルメンシフ2人とあるギルメンさんを怒号ちぅ・・・w
20120430GH2.jpg
2012/05/10(木)
RS トラバ(0) コメント:(0)

| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
