
--/--/--(--)
スポンサー広告

3月11・12日の出来事

コン=チゎ |ω・`)ノ|Ю

どうもangelです。

今日は快晴だったけど、ただいま、曇ってきておりますw

さてと本題に入ります。

3月11日日曜日。。。GVがある日

テスト鯖にて、月華ギルド内の紅白戦をすることになりました( *´艸`)

紅白戦のために、水ペットを育ててみたとです。

水ペットを出すのに、結構買い捲りました(=`ェ´=;)ゞ

テスト鯖なので、1円でいくらでも買えたので・・・w

なんということでしょう・・・水を出すまで結構かいました(´-ω-`;)ゞポリポリw

育てるのも大変でした。

育ててる最中、アスヒしてきた方から・・・w
2012.03.11テスト鯖01

回復2万でした|ω・`)

GV装備だったらもっとあるのですが、このときはまだスキル装備のままだったので少ないほうですw

次に、

本鯖にてシフがもう地下界にいけることを忘れていたので早速行ってきました( *´艸`)クスクス

性向-100になるまで通い続けます(=`ェ´=;)ゞ

次にWIZで時森秘密のポタだし・・・

次にサブBISのGDB1・・・

シフで遺跡秘密・・・

とやることしてから紅白戦の時間が近づいてきました!楽しみですね^-^


そしてついにきました!

アリアンの一般倉庫に集合し、それぞれ分かれることに・・・

数人、じぃギルドに入れてもらいました@@

私もじぃギルドに・・・。

じぃギルドに入った事なんて・・・だいぶ昔あったものだから懐かしく思えてきましたw
2012.03.11テスト鯖02

GV22時05分開始です!

2012.03.11テスト鯖03
こういうPTになりました|ω・`)

あみだくじで決めたようです@@w

BIS・・・私だけになりました@@;;w

向こうはBIS天使もいるPTでございます。

ぶつかり合ってる時のSSなんて撮れませんでした(=`ェ´=;)ゞw

そう・・・

ぶつかり中に、私がBISのままでいたらキケンです@@;;

ドラツイもしてきたしw

私はミラー死しそうになったし@@w

BISになるときは支援するときだけで、あとはずっと天使でした。

どんどんコルを使い、なんとか勝てましたじぇ( *´艸`)クスクス w

ほんといい勝負になりましたね。゚(゚ノ∀`゚)゚。
2012.03.11テスト鯖04
2000点差ですね(=`ェ´=;

こういう紅白戦もなかなか楽しめるものですね^^

紅白戦が終わり、本鯖に戻ったときに紅白戦の話を皆で話をしました|ω・`)

ほんといい経験にもなりますね。

皆さんお疲れ様でした^^

↓GHにてw
2012.03.11GH012012.03.11GH03
わんこ2匹なにしてんの?w

って感じですが・・・w

楽しかったですね( *´艸`)クスクス
2012.03.12GH04

このあとは、いつものようにGDと秘密で1日が終わりました|ω・`)


3月12日月曜日。。。

ログインすると、キャラクター情報待ちがよく出て何度もログインしなおすことが多かったです(=`ェ´=;)ゞ

最近よくあるのでほんとに困りますね(´-ω-`;)ゞポリポリ

あんげる♪で、ギルメンのサブアチャさんと黒エルフへ狩りしてきました@@

この日は、人が少なく・・・@@;

そこで話をしていたBISさん連れてアルパス地下監獄へ行き、狩りまくりました^^

久々で懐かしかったです^^v

うーんw 経験値もうちょっと美味しかったらなぁ(=`ェ´=;)ゞw

いつものようにGDと秘密をしてきました(´-ω-`;)ゞポリポリ

GHにて、

ワンコで・・・ハウリングブラストというスキルを使って・・・
2012.03.13GH01
いないいないばーやっちゃいました( *´艸`)クスクス

そしたら、ウケたでぇ。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャw

まじで、口開けてるねぇw


↓シフのGDB5にてソロしたとき・・・
2012.03.12GDB5
・・・・・。

はい、ごみ~ピーン(。・ω・)σ ⌒*

今日 13日躍動UPDateですね!!!

しかも朝8時半~14時まで!

時間とおりに終わるんだろうか・・・?^-^;

さっき見たら・・・

何か問題おきてるみたいですね>< 何時に終わるんでしょうね@@;

気長に待ちます^^

ではまたの更新まで~(((((((っ・ω・)っ ブーン
2012/03/13(火)
RS トラバ(0) コメント:(2)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2012/03/25 01:12 * [ 編集] | TOP↑

Re: 3月11・12日の出来事
ありんこ
コメントありぃぃぃw
気づかなかったわぁ(ノω`)プププw
by: angel * 2012/04/03 11:31 * URL [ 編集] | TOP↑
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
