
--/--/--(--)
スポンサー広告

3月16日~20日の出来事

3月16日金曜日。。。

シフのモリネル3F秘密のポタ出しと秘密を済ませて、

メインBISの4次転生クエをしてきました!

4次転生クエの内容は別にまとめて載せる事にしたので、もう少しお待ちを(=`ェ´=;)ゞw


P戦もう1回してきました。

・・・。SS撮ってなかった(つω`*)w


シフ、BISのGD と WIZの時森秘密 をして、

メインBISの4次転生クエの続きをし、いいところで止めて、続きは17日に(´-ω-`;)ゞ



3月17日土曜日。。。攻城の日

シフでモリネル3F秘密
2012.03.17モリ3F秘密
ピーン(。・ω・)σ ⌒*

4次転生クエの続きをしてきました(´-ω-`;)

この日に転生クエを終わらせて無事4次になりました(つω`*)
2012.03.17メインクエ16

クエの詳しい内容は、また別の日に載せます(=`ェ´=;)ゞ


21時~攻城がありました。相手は、ギニューでした!

ギニューから守らなければなりませんが・・・

人数が多く、敗北してしまいました(つω`*)
2012.03.17攻城01
2012.03.17攻城02
お疲れ様でした。_○/|_

この後は、いつものGDと秘密して終了|ω・`)ノシ


3月18日日曜日。。。GVの日

シフでモリ3Fにて、RSかけら集め中に・・・
20120318モリ3F20120318モリ3F02
20120318モリ3F03
ピーン(。・ω・)σ ⌒*

もち分解しました( *´艸`)

あ、あとは光奏師用のマグナ・カルタも拾いました。゚(゚ノ∀`゚)゚。


23時09分~アリーナ鯖でGVしてきました!
2012.03.18アリーナGV01

2012.03.18アリーナGV02
13人集まってますね。|ω・`)

開始になったときには、もうちょい増えてたかもしれませんが・・・・

残念ながらSSありませんでしたw

2012.03.18アリーナGV03
・・・みえましぇん(つω`*)w

2012.03.18アリーナGV04
結果は、敗北です(=`ェ´=;

お疲れ様でした。_○/|_

この後は、秘密やらで終了(((((((っ・ω・)っ ブーン


おまけ・・・

あるワープに入ったら、なんていうか入れないというか画面に四角いのがでて入れないままだったので

キャンセルしてログイン画面になったのですが・・・
20120318ログイン画面
なんと、IDやパスワード、サバなどが見えない状態になっていましたw

もちRS再起です。・゚・(*ノД`*)・゚・。


3月19日月曜日。。。

シフでモリ3Fにて狩り。。。
20120319モリ3F0120120319モリ3F02
20120319モリ3F0320120319モリ3F04
20120319モリ3F0520120319モリ3F06
結果、ゴミでしたw

ピーン(。・ω・)σ ⌒*



3月20日火曜日。。。GVの日

GV22時20分からありました|ω・`)

相手は、†Blau_Stein†です。

しかも私のフレがいるとこでしたw(つω`*)

雨さんもいるらしく、水抵抗天球もって行ったのですが・・・

大丈夫でした(つω`*)

私のPTより、2PT目が心配でした(=`ェ´=;
20120320GV01.jpg
み・・・みえない。・゚・(*ノД`*)・゚・。

うーんw惜しいとこで敗北しました。
20120320GV02.jpg


その後はいつものGDと秘密で終わりました(つω`*)

明日は、水曜日ですが朝8時~14時までのメンテがあるとのこと。

内容は・・・
★Windowセキュリティとの互換性向上
(パソコン環境を起因とする特殊な強制終了発生の抑制)

★霊術師のスキル「胴切り」や「腕斬り」の効果中に、
 「状態異常系」や「呪い効果」「低下効果」の効果に対して、
 「万病治療薬」を使用できない現象の修正

などです。

問題なければいいんだけどねぇ(つω`*)

またの更新まで(((((((っ・ω・)っ ブーン


2012/03/21(水)
RS トラバ(0) コメント:(3)

めっちゃマメに更新してるし((((゜д゜;))))mixiもだし、さすが!!エンサマ!!
ビックリしましたぁ( ; ゜Д゜)
凄い順調に全キャラ育ってるね(´・ω・`)ノ
うち、放置プレイ過ぎてGDも、行ってないから上がり遅いデス(=゜ω゜)ノ
by: harunachan * 2012/03/22 10:12 * URL [ 編集] | TOP↑

Re: 3月16日~20日の出来事
エン様さすがです^^
私は・・・・・春眠中w
なかなかINで着ないのでもうねぇ~キャラをGV仕様に変えようかとw
私も少しはがんばりますよ~w
by: キラディ姫 * 2012/03/22 12:24 * URL [ 編集] | TOP↑

Re: 3月16日~20日の出来事
harunachan
 コメントありが㌧♪(・ω・)ノ
 最初だけだよ・・・マメに更新><w
 そのうち放置に入ります(ノω`)プププw

キラディ姫
 キラ姫さんおひさですw
 春眠中ですかーw
 INできるようになったらいいですね^^
 GV仕様にしてもよいかもです(*・ω・*)
 それに私のWIZがなかなかGVに出れず・・・
 申し訳ないです(´-ω-`;)
by: angel * 2012/04/01 11:23 * URL [ 編集] | TOP↑
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
