
--/--/--(--)
スポンサー広告

4月3日~11日の出来事

(*´Å`)ノ ヤポー♪
またもやサボりすぎました(ノω`)プププw
今日はRSがメンテ中なので更新することにしました( ´,_ゝ`)

4月3日(火)GV日

この日は、GVがある日です。
22:10~青鯖GV  相手は、Crusader様でした。
20120403GV結果
結果は、勝利しました!
お疲れ様でした_○/|_

-----------------------------------------------

シフはモリ4Fで狩りしております。
この日のドロップU・・・。
20120403モリ5F 
ゴミ~ピーン(。・ω・)σ ⌒*


4月4日(水)

GHにて・・・
20120404GH01
ギルメンとの殴り合い^-^

そしてポイント戦にも行って来ました!
結果は・・・
20120404P戦結果
うーん(´-ω-`;)ゞポリポリ
結局守備って感じになりそうですね(ノω`)w


4月5日(木)

この日もポイント戦してきました。
昨日よりはいい点いきましたねぇ(ノω`)
20120405P戦結果

GHにて・・・。
20120405GH.jpg
泡吹いてるギルメンの匂いを嗅いでたら・・・
気づかれました(ノω`)プププw

ネクロでメインクエスト中にみつけたでかい熊ちゃん!
20120405ネクロ
話しかけると、吠えられ・・・噛まれてる・・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。


4月6日(金)

20120406GH01.jpg
む?
なんだろう・・・?
見てみると・・・
20120406GH02.jpg
Σq|゚Д゚|p ワオォ
でも要らないです。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

経験値2倍だったので、WIZで商店PTに入ってあげてきました(ノω`)
20120406WIZ.jpg
健康WIZなのでうれしいものですw

シフでモリ5F狩りしてたとき、春ロトBOXがカバンに入ってきたのであけたところです。
20120406モリ5F01
合格祈願・・・。
もちろん分解しちゃいました(ノω`)

20120406モリ5F02
・・・( ´,_ゝ`) フッ。

20120406P戦結果
再度ポイント戦!
いい点でましたねぇ(ノω`)

ん・・・?w
4,5,6日と続けてP戦??w
なんだかおかしいですね(ノω`)プププ
どっかで間違ったかしら?
P戦が3回やれるとか?ありえない・・・(=`ェ´=;)


4月7日(土)攻城の日

攻城では、無事勝利しました!!!久々のGHLV3です∩(´∀`)∩ ワッショイ♪

ネクロでGDB1に行った時です。
攻撃すると、そのペットであるゾンビちゃんも攻撃しちゃってゾンビちゃんに罠が・・・^-^;
20120407GDB1.jpg
それはそれで面白い!(ノω`)

GHにて・・・w
20120407GH01
(;゚∀゚)=3ハァハァww
でもいい子は、けっしてそんな世界に入っちゃだめですよ><

20120407GH02.jpg


4月8日(日)GVの日

ちょっとしたプライベートをかきますw
この日、朝7時から女友達と、徳島県へ行ってきました!
いい天気でよかったです(ノω`)プププ
しかし、初めて高速道路を走るという女友達・・・Σ(゚ロ゚;)
大丈夫か!?と思いましたが・・・
とても大丈夫ではないですwwww
いつか事故しちゃうんじゃないかとおもうほど怖かったですwww
瀬戸大橋を渡ってる最中写真とりました!!
徳島01 
iphoneのパノラマというアプリを使って撮りました^-^
車を走らせてる最中なので途中途切れがありますが・・・w
昼過ぎには、鳴門にいってきました!
徳島02 
いい景色でした!!!
風は冷たくて寒かったけどね・・・><w

この日の夜には、GVがありました!!
22:10~青鯖GV  相手は、浦安鉄筋家族様でした。

月華Gは、2PTは集まりました!
20120408GV02.jpg 
GV結果は・・・
20120408GV結果 
敗北しました。
結構楽しめましたね^-^
またGVしましょうと話をしましたw
お疲れ様でした。_○/|_


4月9日(月)
この日は・・・いつものようにGDと秘密で、なんもネタありませんでしたw(ノω`)プププ


4月10日(火)GVの日

20120410GH01.jpg 
・・・・なにやってるんだろう私。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

今日はアリーナ鯖にてGVです!
22:10~アリーナ鯖GV
相手は、20120410GV02.jpg 時の旅人_E 様(黄鯖) でした。

結果は・・・
20120410GV結果 
勝利しました!!
移動の早い天使さんがいましたねぇ。
ディスペもしてきたし、支援はがされまくりでしたw
お疲れ様でした。_○/|_

そして・・私だけかもしれませんが・・・
アリーナ鯖でこういう便利なNPCさんがいたのか!!!と初めて知りましたw
20120410GV後 
これは便利いいですねw


4月11日(火)

シフのRSかけら集めに、モリ5Fや4Fに行って来ました!
20120411モリ5F01 
20120411モリ5F02 
20120411モリ5F03 
・・・ピーン(。・ω・)σ ⌒*

GHにて・・・
20120411GH01.jpg 
なにしてるんだそこの2人!!!( *´艸`)w

さてネタ尽きそう・・・w
(*・ω・)ノ))ブンブン!!またの更新まで~
2012/04/12(木)
RS トラバ(0) コメント:(2)

スクリューフライアー、くださいよおおおおお!!!
by: みゅんみゅん * 2012/04/19 18:38 * URL [ 編集] | TOP↑

Re: タイトルなし
> スクリューフライアー、くださいよおおおおお!!!

!?みゅんみゅん!?w
スクリューフライアー・・・昨日(4/25)も拾った!
分解しちゃったかも(ノω`)プププ
by: angel * 2012/04/26 10:20 * URL [ 編集] | TOP↑
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
