FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--)
スポンサー広告

育成日記~チュートリアル&エソッド村~

ヴァルの育成日記始めます。

キャラクター作成で、名前、キャラの顔、髪型きめていくんですが・・・
その時のSSを撮ったはずなんですが、撮れてなかったのでどんなんか載せれなくて(*_ _)人ゴメンナサイ。

キャラ作成が終わると、チュートリアルゾーンへINします。

↓チュートリアルゾーンマップ
チュートリアルゾーン

そのとき、σ(・_・)以外3人、人がいました@@;
チュートリアル1

チュートリアルを進行するために、そのユベト(バトルゾーン)へ話しかけます。
チュートリアル4

そうすると↓下記のように出てきて、右下にあるバトルゾーン作成を押すのです。
チュートリアル5

色が明るく映ってるところがチュートリアルゾーンです。
他へは選べないので、そのまま、バトル作成でいきます。
チュートリアル6

そうしたら、この画面になります。
そして、ゲームスタートを押していきます。
チュートリアル7

エゾット村へ行きます。
チュートリアル8

このとき説明が出てきます。
「基本移動は、マウス、もしくは、キーボードのW、Q、E、Sキーと方向キーを使用しても移動できます。」

マップ↓
sun002

そこで、「I 」キー(イベントリ)押してみると、↓下記のように開きます。
エソッド村13

イベントリに、いくつかの課金アイテムが入っていました!
エソッド村10

女神の恩恵
 アイテムを利用して死亡したパーティメンバー(20m以内)を自分の位置に復活させて召喚します(自分も復活可能)

エソッド村5

解放軍の意志
アイテムを装備していれば、狩りの際に経験値30%追加獲得(名指揮官の指揮棒と重複可能。最大装備可能1個)

エソッド村6

聖域のリング
物理抵抗力上昇(最大装着可能2個)

エソッド村7

軍神のリング
物理、魔法攻撃力上昇(最大装着可能2個)

エソッド村9

チーターの秘薬
移動速度50%上昇


エソッド村17
「スペースキーでジャンプできます。Wキーとスペースキーを使って、霧を飛び越えてみてください。
よく出来ました。
ゲーム内ではこのような方法で、行く事の出来なかった場所への移動も出来ます。
今度は基本戦闘の方法を学習します。
モンスターに遭遇した際、マウスカーソルを合わせるとアイコンが剣の形に変わります。
その状態で左ボタンをクリックをして攻撃することが出来ます。」


エソッド村18
「魔方陣上にモンスターを召喚します。召喚されたモンスターを攻撃してみてください。」

「よく出来ました」


倒したら、よく出来ましたと出るのはここだけですw

「しかしモンスターを相手に素手で戦闘をするのはとても危険です。」

そういわれても・・・武器装備しちゃってるがな・・・(゜ー゜;Aアセアセ

「モンスターを効率よく倒すためには、武器を装備して攻撃型スキルを習得しなければなりません。
まず戦闘装備を装備してみましょう。〔I 〕キーを押してインベントリを開いてください。
インベントリウィンドウのスロットの中に保管された武器にカーソルを合わせて右クリックをするとキャラクターに装備させることが出来ます。
開始時にインベントリ内に配布されている武器と便利アイテムを右クリックして装備してみてください。
武器と便利アイテムの装備が完了したらルームの端にある〔竜神像〕に近づき、クリックしてください。」


↓の竜神像をクリックです。
エソッド村19

そしたら、
「魔方陣にモンスターを召喚します。」

倒していくと、「よく出来ました。」とでます。

「今度はスキルについて勉強してみましょう。ショートカットキー〔K〕を使ってスキルを習得することが出来ます。
+表示になっているスキルが現在習得することが出来るスキルです。
アクティブスキルは、マウスでドラッグして下段のクイックスロットに登録することが出来ます。
クイックスロットに登録されたスキルは、該当スロット番号を押してすぐに使用することが出来ます。
最初から習得しているスキルをクイックスロットに登録してみてください。」


↓Kキー押して、スキルのオフェンシブのファストショットを下段のスロットに登録してみた゚.+:。d(ゝc_,・*)゚.+:。
エソッド村2

「スキルの登録が終わったら、もう一度〔竜神像〕をクリックしてください。
魔方陣にモンスターを召喚します。
モンスターを倒して一定値以上の経験値を得るとレベルアップします。
レベルアップすると、ボーナスポイントを獲得し、基本能力値を上昇させることが出来ます。
Cキーを入力して、キャラクターウィンドウを開いてください。
ウィンドウの下に表示されているボーナスポイント分だけ
力、敏捷、体力、知力、精神力及びスキル熟練度にポイントを割り振ることが出来ます。
クラスの特色に合わせて、ステータスの〔+〕ボタンをクリックしてポイントを割り振ってみてください。
これでこの部屋の端にあるポータルを使ってエソッド村へ移動可能となりました。
準備が完了したら、ポータルに乗ってください。」


↓光ってるポータルへ入るのです。
エソッド村22

次へ続く・・・・。
↓↓↓
育成日記~チュートリアル&エソッド村~②
スポンサーサイト

( ゚Д゚)y─┛~~


今年もよろしくねw


SUNは難しそうだのぉ;3;
by: アスベル * 2009/01/03 15:48 * URL [ 編集] | TOP↑


☆アスベル
 (´゚艸゚)∴ブッ
 見つかったかっ(* ̄Д ̄*)
 今年も(=´ー`)ノ ヨロシクw
 ええ~SUN・・・最初だけ難しいかもだけど慣れますぞ(* ̄Д ̄*)
by: angel * 2009/01/03 16:21 * URL [ 編集] | TOP↑


いつ見ても画像がキレイッ!(*´∀`*)

またインストしょヵな・・・ボソ
by: MACO * 2009/01/15 14:15 * URL [ 編集] | TOP↑


☆MACO
 (*o゚益゚)o:∴
 インストしても・・・
 動かせる@@?
 インストしたらメルでもおくれ~(-`益´-,, )ポ
by: angel * 2009/01/25 15:58 * URL [ 編集] | TOP↑
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。